オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 甲浅で足の指のみえるパンプス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

甲浅で足の指のみえるパンプス

空耳時間
2005/06/26(日) 14:11

教えてください!幅広いご意見が訊きたいのでこちらに書き込
みます。

私は仕事では女らしいスカート&ヒールは絶対履けない環境な
んです。必ずパンツに履きこみの深い紐靴かスリッポンなんで
すね。

最近、プライベート用に久々にスカートに合わせる靴を新調し
ようと思ったんですが、パンプスで甲が浅く、足の指が見える
のってどうなんですか?サンダルではなく、爪先もかかとも開
いていなくて、甲のところから少し指が見えるんです。

私は自分的に見慣れてないのでどうもヘンに感じちゃうんです
が、そういうのはバレエシューズみたいに足が長く見えて可愛
いとか言っている記事もみかけました。前、街でイタリアンマ
ダーム系の女性が、やはり足指見せパンプス履いてたのも見ま
した。甲がチュールみたいな透ける素材のパンプスもあるから
いいのか?

いいなと思っている靴があるんですが、迷っています。ご意見
お願いします!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR