オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 車を運転中に追突された方!!保険に詳しい方!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

車を運転中に追突された方!!保険に詳しい方!!

クルルー
2005/05/25(水) 09:34

こんにちは。
先日赤信号で停止中に後から追突されました。
衝撃は大きく私の車がブレーキを踏んでたにも係わらず4メートル
も前進してしまいました。歩道に人がいなかったことが不幸中の幸
いでした。
事故後私の加入してる保険会社に連絡したところ、「0対10で私
が悪くないので、保険会社として対応できません、相談にはのりま
すので、ご自分で相手と話し合って下さい」といわれてしまいまし
た。
この対応が普通なのでしょうか?私はてっきり相手との話合いも、
保険会社がしてくれるものだと思っていたので、とても困ってま
す。
ちなみに相手は21歳で任意保険は加入しておらず、鼻にピアスま
でしてる、今時の若者です。見た目で判断してはいけませんが、あ
まりかかわりたくないな~と思ってしまいました。

テーマ:
タグ:  ピアス衝撃見た目

スタッフへ連絡

 タイムリー

 読む

(ぴこ)
2005/05/25(水) 12:43

 警察呼びましたか?

 読む

ミノラ~
2005/05/25(水) 12:49

 保険に詳しくはないのですが・・・

 読む

真白
2005/06/07(火) 01:28

 今回の場合

 読む

じゃんけん妻
2005/06/07(火) 06:12

 みなさん、ありがとうございます。

 読む

クルルー
2005/06/07(火) 17:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR