オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 運が悪かったですね。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

運が悪かったですね。

しろインコ
2005/05/13(金) 11:02

☆友美さん、皆様こんにちは。

ネットオークションは度々使っています。
私は、郵便局で誤差が出て送料が変わった場合は
必ず落札者の方にメールをし、返金しています。
もし自分が落札者で、伝票の荷物のサイズのところを見て
送料を多く取られていたら、なんだか釈然としませんから。
今まで、落札者の時に送料を多く取られた事もありません。

そのかわり、送料が頂いた料金より多くかかってしまった場合は
再度追加で入金してもらうことは一切ありません。
こちらで負担します。

要は、落札者に気持ち良く買い物してもらいたいし、
自分もその方が気持ち良い。
顔が見えない取引だからこそ、誠実さが必要だと思います。

今回は、運が悪かったと思って諦めるしかないでしょう・・・。
返金しないのは評価を読めば他の方もわかるでしょうし、
急に書き加えた部分の事も一言加えて置けば 次から取引する人も
参考にするでしょう。
私だったら、即ブラックリストへいれるかな。

テーマ:
タグ:  オークションブラック

スタッフへ連絡

  「オークションの送料」☆友美さんへのレス

しろインコ
2005/05/13(金) 11:05

過去へ行ってしまってたんですね。
新規スレになってしまい、大変失礼致しました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR