オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お子様をヤマハ音楽教室に通わせている方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お子様をヤマハ音楽教室に通わせている方

ふひゆ
2005/05/12(木) 17:40

長男はつい先日4歳になったばかりです。
父親の影響か、音楽にふれる機会が多く本人も興味を持って
いるようです。4歳になったので、習い事も大丈夫かなと思
ったりもしているのですが・・・

私の住む場所には個人の先生のお教室はあるのですが、まず
はヤマハのグループで習うお教室もいいのではないかなと思
っています。
実際、通わせた経験のある方・通っている方などのいらっし
ゃいましたら、どのような感じなのか簡単でいいので教えて
ください。

テーマ:
タグ:  個人習い事音楽

スタッフへ連絡

 今月から幼児科に通い始めました

 読む

くるりん800
2005/05/12(木) 20:04

 あまり参考にならないかもしれませんが・・・

 読む

レイチャム
2005/05/13(金) 12:17

 幼児科2年目に入りました。

 読む

りりりん
2005/05/13(金) 14:48

 幼児科2年目です

 読む

けんばーん
2005/05/13(金) 16:30

 何を目的とするかでは?

 読む

焼肉
2005/05/13(金) 22:35

 みなさまありがとうございました

 読む

ふひゆ
2005/05/14(土) 07:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR