オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人の結婚式スタッフに腹が立つんですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人の結婚式スタッフに腹が立つんですが・・・

お嬢様育ちのお姫様
2005/05/11(水) 16:16

友人の結婚式スタッフに腹が立つんです。だけど、考えたら私が非
常識かなぁ~と思い、皆様の意見を聞かせてください

再来週、友人の結婚式があります。
友人数人で余興をやるのですが、その音楽の事や宴会場の確認等
で、ホテルのブライダルに電話をしました。
(余興の内容は、新婦には内緒にしたいので、友人を通さず直接ホ
テルのブライダル担当へ連絡しました)
しかし、ブライダルの担当者はすごく対応が悪い上、返答や対応が
遅いので冷静に怒ってしまいました。怒鳴りはしないが、冷静・丁
寧にかなりキツイ事を言ってしまいました・・・
お祝いしたいのに、当日そのホテルに行くのも嫌になってしまった
上、友人の顔にも泥を塗ってしまったのかなぁ・・・と落ち込んで
います。

ホテルにクレーム&意見をした後に自分なりに再度考えたら、ブラ
イダルの担当者は「新郎・新婦」の為のものであって、参列者者の
私達には関係ないのかなー、対応が悪くても仕方ないのかなと思う
反面、ブライダル担当に言わなきゃ、誰に言うのかとか考えてしま
っています。

見込んでブライダル経験が無い私は、間違った事をしていたのか
な?辛口歓迎です、みなさんの意見を聞かせてください。

 訂正

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2005/05/11(水) 16:17

 うーん。。。

 読む

めろんぜり→
2005/05/11(水) 16:36

 ちょっとまずかったかな。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/05/11(水) 17:04

 凹み~

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2005/05/11(水) 17:18

 私は

 読む

dry213
2005/05/11(水) 19:46

 難しいけど

 読む

はるる☆
2005/05/12(木) 09:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR