オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 断乳したけど・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

断乳したけど・・・・

おぐりえ
2005/05/01(日) 21:06

1歳の誕生日の今日断乳しました。

我が子はもうとっくに執着なかったのに私がなかなかできずに
今まで飲ませてきました。

今日1日母乳を飲まず、今は夜のぐっすり寝んねに突入。

嬉しいけど私が寂しくて。
ちょっと寂しくて誰かに聞いて欲しくて書きました。

親が卒乳できてないなんて。。。
明日の朝ご飯の後、あげませんように。

テーマ:
タグ:  ご飯母乳

スタッフへ連絡

 第一歩ですよ

 読む

tsugusa
2005/05/01(日) 22:08

 わかります

 読む

エバーグリーン
2005/05/01(日) 23:04

 思い出します

 読む

hanafuda
2005/05/02(月) 09:21

 今日も順調に

 読む

おぐりえ
2005/05/02(月) 10:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR