オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行きたくない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

行きたくない

8296
2005/04/29(金) 17:44

今日からゴールデンウィーク。
私も、明日一泊二日の旅行に出かけます。
3月で辞めた会社の友達3人とプールと温泉に行く
のですが、私は温泉が嫌い…。
旅行自体も3人が決めたことで、今仕事をしていない私はお金
がないのであまり乗り気ではありませんでした。
行くことになったからと言われて、断れる雰囲気ではなくて。
しかも、運転はうまいのですが事故の経験のある人が、
家の人が車を使うので、私の車を運転して行くと言い出し
て…。
私は運転に自信が無いし、電車よりもいいかなと
気楽にOKしてしまったのですが、今は心配でしょうがなく、
2,3日眠れませんでした。
今生理中で、温泉は免れそうですが、どうしても行く気になれ
ません。

3人には私が辛いとき、いつも助けてくれて感謝しています。
これからも仲良くしていきたいんです。
しかし、3人にはうまく意見が言えず、
いつも3人で物事を決めて、私はつい「勝手に…」と思ってしま
います。
私がいい加減で、はっきりとものをいえない性格であることが
いけないとはわかっているんですが…。
私は自分が心が狭くて、嫌な人間になってしまったと思ってい
ます。
この旅行に対して何かと文句をつけていますが、
私にも言い分があって。
私の考え方や性格は人間としてひどいんでしょうか。
このようなことがあるたび、自分が嫌いになります。

 行くと決めたなら

 読む

cheap
2005/04/30(土) 00:19

 心が狭いというよりも意志薄弱、(激辛!!)

 読む

くうねるあそぶ
2005/04/30(土) 00:22

 楽しみは何ですか?

 読む

まぺ
2005/04/30(土) 00:42

 今回はしょうがないとして・・・

 読む

コルク版
2005/04/30(土) 09:29

 大人になって下さい

 読む

添乗員777
2005/04/30(土) 10:26

 ありがとうございます。

 読む

8296
2005/04/30(土) 10:46

 何ではっきり言わないの?

 読む

すて★はん
2005/04/30(土) 10:48

 上手な断り方

 読む

☆yukie☆
2005/05/01(日) 12:25

 断れなかった理由

 読む

8296
2005/05/02(月) 18:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR