オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 下着(パンツ)って試着しますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

下着(パンツ)って試着しますか?

スバチ
2005/04/21(木) 16:47

一昨日『曲がり角の彼女』を見ていて疑問に思ったのです
が、下着売り場で下着を買う時、パンツは試着しますか?
(試着してお尻の肉に気づき、買うのを諦めるというシーン
がありました)

っていうか、試着していいんですか?

私は通販で買うことが多いのですが、ボトム系下着は試着後
の返品お断りと書かれているので、全体的にそういうものだ
と思っていました。

他人が直穿きしていると思うと気分的にちょっと…と思って
しまったのですが。。。

テーマ:
タグ:  パンパンツ彼女通販

スタッフへ連絡

  したことないですねぇ。。。

カミサマ。
2005/04/21(木) 17:43

私は通販ではなくお店ですが…。
試着するのはブラとガードル(ショーツの上から)ですね。
さすがに他人が穿いたものはゴメンナサイって言いたくなりま
す(^―^;)

スタッフへ連絡

  しません

アンジー
2005/04/21(木) 23:20

え~!そんなことテレビでやっていたんですか??
私は試着なんてしたことないですねぇ・・・。
試着室であっても下すっぽんぽんになる勇気ないですねぇ。
何よりも人が着たもの買いたくないですよねぇ!
お店でパンツ買うときも「試着しますか?」と
聞かれたことないし、やっぱりパンツの試着はないような
気がしますよね。

スタッフへ連絡

  常識的に・・・

Lailala
2005/04/22(金) 00:36

ありえない気がします。
ちょうどドラマ、終わり寸前に見始めましたが、そのときの
内容からすると、下着って、ガードルでした?
それならする人いるかも・・・私はイヤですが。

スタッフへ連絡

  したことあります

なお。。
2005/04/22(金) 10:04

外国の下着などを扱ってる専門店なんですが、サイズが合わないと
いけないので下着の上から試着してくださいと言われました。
他の方も試着していたようなので、そのお店では普通のようでした
よ。

水着もそうですが、下着の上からなので抵抗ありませんでした。

スタッフへ連絡

やっぱりそうですよね!?同意見の方がいてちよっと安心し
ました。

なお。。さんの情報によると、専門店ではありなんですね。
でもやっぱり、自分のショーツの上からですよね。(水着は私
も下着の上から試着しますね)

私はその可能性も考えたんですが、状況からして二重に穿い
たんじゃないように思えるんです。
でも、大きな下着専門店っぽかったので、そういうことだっ
たのかなあ。

あ、その下着とは、ラックに戻したシーンによると、真っ黄
色のパンティでした。(稲森さんの着用姿は画面には出ませ
んでした(当たり前ですね))

で、「お尻がヤバくて無理!」ということでベージュのガー
ドルを買うことにし、そこで釈さんと遭遇して手にしている
ところを見られ(釈さんは真っ赤なTバックを選択)軽くヘ
コみ、見栄でクリーム色っぽいTバックも一緒に買ってまし
た。後の2点では試着シーンは特になかったですね。

ヨコですけど他に気になったのが、試着室で稲森さんが「お
肉が出てる~!」って焦っている時に、友人の青木さやかさ
んが外から「見てい~い?」って声をかけてきて「絶対ダ
メ!」と言うシーンがあったのですが、

仮にパンツを試着したとして、友達に見てもらいます
か???
洋服と違って、試着じゃない時だって見せないのに…と思っ
たんですが…。

このドラマ、楽しかったので次回からも見たいのですが、こ
の2点に関しては違和感を感じました。
なんか、エンタメっぽい内容になってしまいましたね(^_^;)

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR