オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誰かに聞いて欲しくて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

誰かに聞いて欲しくて

haruniko
2005/04/16(土) 21:31

こんばんは!私は33歳の会社員で子供もちの女性です。
6ヶ月前から好きな人がいます。彼は妻子もちの45歳です
別に不倫をしたいとかではなく、ただ好きなんです。本当に
学生のころの恋のように。。。この年でこんなに純粋な恋を
するとは思わなく戸惑っています。お昼休みに後輩含め3人
で食堂で食事をしましたが恥ずかしくて食べた気がしません
でした。そして、彼の一言一言が嬉しかっり、メールが楽し
みだったり(内容は仕事のことと、一言なにか感想見たいな
事があるだけです。)、笑顔にドキドキしたり。。でも、こ
んなこと誰かに言ったら陰で何を言われるか分からないし、
大げさに心配されても困るし。。。でも、誰かに聞いて欲し
くて。。。
こんな話ですがまた嬉しいことがあったら投稿させてもらい
ます。

  守るべきことを守っていれば

Alias
2005/04/16(土) 22:37

ただ「好き」大いに結構。
守るべきことを守っていれば、別に良いと思いますよ。
好きな人がいるって楽しいですもんね。
私は楽しそうな毎日になっていてうらやましいなと
微笑ましく思いました。
人生脱線はせず、恋を楽しんでくださいね。

スタッフへ連絡

  お暇なんでしょうか

カイル
2005/04/17(日) 13:04

職場でそんな感情に流されるなんて信じられません。
仕事をなんだと思っているのでしょうか。
それも分別盛り、仕事盛りの年代です。
そのような気持ちは相手にも分かるものです。
そうして不倫の泥沼に溺れてゆくのではないでしょうか。
万一そうなったらご自分の家庭はもちろん、相手の家庭にも大迷惑
です。
職場は仕事をする場なのですからケジメをつけて下さい。

スタッフへ連絡

  いいなあ♪

きょうちゃん2002
2005/04/18(月) 01:18

そういう存在がいるなんて、毎日に楽しみや張りがあっていい
ですよね。そういう気持ち、大切にしてほしいと思います。
心のビタミン、やる気のもと、どきどき、素敵です! 

私の既婚者の友人も、同じようなこと言ってる時がありまし
た。ひとまわりも年下の学生バイトの子を「王子」と呼んで、
今日はいっぱいおしゃべりできた、携帯で王子の写真撮っちゃ
ったあ、なんて楽しそうにしていましたよ。
今日はあんまり話せなかった、変に思われたかも、なんてしょ
げてることもあったし。そういうのって楽しくて絶対いいと思
います。聞いてるこちらも、ばからしく思うときもあるけど、
一緒に元気になれるし、そんな彼女はとってもいい感じに見え
ました。

harunikoさんもお友達に話せなかったら、ぜひこういうところ
で聞かせてくださいね。

スタッフへ連絡

  いいなあ♪ 2.

サクラヒラ
2005/04/18(月) 13:45

そういうちょっとしたドキドキがある日常っていいですよね。
仕事の励みにもなるし、いいなぁって思います。
いくつになってもわくわくしたりどきどきしたりっていう気持
ちが持てるのは人間を豊かにすると思います。

お仕事も心の中の小さな恋ゴコロも大切に。





スタッフへ連絡

  いいなあ♪ 3.

aqua★
2005/04/18(月) 14:20


うらやましいです。
職場に行くのもなんか楽しいし、仕事も頑張れますよねー。

私もそんな素敵な上司、以前いましたよ。
もちろん私も不倫どうこうなんて気持ちではなく
ただ心の中でドキドキワクワク楽しんでいました。
そういう方って愛妻家じゃないですか?
それがまたいいなーって思っていました。

こんな事はきっとなかったと思いますが
もし自分に個人的にアプローチしてきたら
途端に嫌いな人に変わっていたでしょうね・・・
そんな事をしそうにないから素敵でしたw

スタッフへ連絡

  皆さんの優しさが嬉しいです。

haruniko
2005/04/18(月) 21:23

何だか、心がすっきりしました。人を好きになってもいいん
だって思えました。家庭を持ち、子供をもってから「好き」
が増えてきて、それが久しぶりに「どきどき」の好きで、会
社の人だったので戸惑っていましたが、応援?してもらえて
嬉しいです。本当に皆さんが言うとおり、会社に行くのが楽
しいですし、仕事も頑張れます。そして、心が豊かになりま
す。また、aqua★の言うとおり、彼が家庭もプライベートも
仕事も順調だからあこがれるのだと思います。「好き」には
いろいろあって、彼はただただ「好き」で、主人は「好きで
尊敬していて一生をともにしたい人」です。これからも人を
好きになる気持ちを大切にしていきたいと思います。そして
また、彼と話した他愛もないことを報告したいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR