オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 電車で寝ると口紅が服に… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

電車で寝ると口紅が服に…

オリーブ33
2005/04/15(金) 20:54

たいしたことじゃないんですが…。
電車で座って寝ると必ずと言っていいほど
洋服に口紅がついてしまうのです。
寝る時は下を向きすぎないように
気を付けてはいるんですが、気付くとかなり
下を向いているようです。
白い服なんて絶対着れません(>_<)
口紅ってつくと簡単には落ちないんですよね。
周りの人に聞いても口紅がつくという人は
いないようだし、私だけでしょうか?
毎朝のことなので結構真剣に悩んでます…。
口紅の落とし方なども教えて頂けると嬉しいです。

テーマ:
タグ:  口紅電車

スタッフへ連絡

 私は・・・

 読む

YURIKO-Y
2005/04/15(金) 21:21

 私は・・・2

 読む

yoyo805
2005/04/15(金) 21:49

 私は・・・3

 読む

うのさら
2005/04/16(土) 10:25

 私も……

 読む

Renelle
2005/04/16(土) 22:02

 ありがとうございました。

 読む

オリーブ33
2005/04/17(日) 12:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR