オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気かもっておもったらどうしますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

浮気かもっておもったらどうしますか?

solaora
2005/04/10(日) 23:25

ふとしたことで、浮気してるかもっていうことがありました。
確定したわけではないのですが・・・

たとえしていても、離婚するということはまだ考えたくありま
せん。

でも、胃がキリキリして食事もあんまりのどを通りません。
旦那には風邪っぽいからあんまり食欲がないって言っていま
す。

結婚して太ってしまったので、
女として魅力(?)がなくなっちゃったのかなぁと思いまし
た。
(セックスも月1回に減ってきています。)

とりあえず、ダイエットをして
体型を戻すように努力をしようと思うのですが、
こういう場合、旦那が浮気をしているか、ということを
はっきりしたほうが良いとおもいますか?
それとも、このまま知らないふりをしたほうがいいでしょう
か?

  私の友人は、

Milkypeko
2005/04/11(月) 00:27

興信所で調べて、彼氏を作り、彼には子供いること、結婚し
ていること話したそうで、そういう形を取ったみたいです。
私も、浮気、二股かけられることが多かった時は、結果が分
かるのは怖いですが、疑ったままはもっと嫌なので、自分
で、怪しいと思う日のレシート、携帯チェック、スキンの数
チェックなど確実に証拠出たら、一度言ってみます。そこか
ら話合いがいいかと。参考までに考えて下さい。

スタッフへ連絡

  特に別れるつもりがないのでしたら…

donaちゃん
2005/04/11(月) 11:31

何もいうべきではないと思います。
はっきりさせればsolaoraさんは今より楽な気持ちになれるか
もしれませんが、もし本当に浮気をしていたらきっと決定的
になってしまうか、もしくは溝が深まってしまいますよね。

それに浮気が確定した訳ではないですよね。
問いただして用心されるより、何も気付いていない振りをし
て浮気が確実ということになってからでいいのではないでし
ょうか?

何よりsolaoraさんは妻なのですから、うろたえずに自信をも
って堂々としていることが何よりご主人には恐怖なのではな
いでしょうか…。

私でしたら離婚することに気持ちが固まらない限り気付かな
い振りを通します。

スタッフへ連絡

  離婚を考えてないのなら

みらくる365
2005/04/11(月) 11:39

知らないふりでよいのではないでしょうか?

ただ・・いつ気持ちが爆発するかわからない状態になると
思いますし、感情的になってもキチンとした話合いはできない
はずですから、知らないふりをしながら、証拠はキチンと
とっておいた方が良いのでは?と思います。 

もちろん 女性としてご自身を磨く事も大事ですが、妻が太ったか
らって浮気していいわけはないですから・・・。

スタッフへ連絡

  私なら

aqua★
2005/04/11(月) 14:32


はっきりさせます。
性格上、気になることがあったら追求しないと
落ち着かないたちなので。
(でも夫婦ってそういうものじゃないですか?)
それで浮気をしていないこともわかるかもしれませんしね。
でももし浮気していることがわかったら・・・
離婚するかしないかは、その時に、程度によって
考えることだと思います。

とにかく、何もわからないのにあれこれ悩んで不安になって
いる時って食欲は落ちるし、何をしていても楽しめないし
一番良くないと思うんですよね。
実際、solaoraさんだって胃にきているんですよね。
そちらの方が心配です。

ただ、はっきりさせるには賢くいった方がいいです。
はっきり確証がないならいきなり話をしても
あまり効果ないかな~と思います。
携帯電話の通話明細を取り寄せるとか、だんなさんに
わからないようにある程度の下調べをして、それから
話をする。もちろん言い方にも気を付けて・・・。




スタッフへ連絡

  私も、離婚を考えてないのなら

romeo3515
2005/04/11(月) 14:59

何も聞かない方が良いかと思います。
今のままだと、solaoraさんの勘違いであっても浮気であって
もシックリこない関係になってしまいそうです。

きっと、少し体重が増えてきてしまったことと
セックスについてもあり
ご自分に自信がなくなっているのではないでしょうか。
例えスマートで綺麗な人でもセックスレスになることは十分
にあるわけですから、関係はないと思いますが。。。
体系などのことで、ご自分自身が少し自信をなくしてしまっ
てるのかなと感じました。


私なら、とりあえず体系を戻します。
戻す努力ではなく、戻します。
そして別れる気持ちがないかぎり、本人には聞きません。

可愛い洋服や靴でも買って、主人に食事に連れて行ってもら
うかな。

スタッフへ連絡

  私だったら

カイル
2005/04/11(月) 15:03

 別れたい、もしくは別れてもいい彼だったら徹底的に追及して締
め上げてから別れます。
 
 別れたくない彼だったら、彼を追求しませんが「相手を刺しま
す」と日頃から彼に伝えておきます。 女は怖いって深層心理に刷
り込ませます。

 浮気はする男(女)よりもされる女(男)が悪いと聞きますがそ
んな事はありません。する方が悪いのに決まってます。
結婚してたらなおさらです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR