オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 無断駐車 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

無断駐車

S58
2005/03/29(火) 23:54

昨日無断駐車でもめてしまいました。
駐車したのは私で100%自分に非があります。

クリーニングの引取があり、雨が降っていて子供がいて近く
の路駐できそうなところが空いてなかったので、少しな
ら・・と軽い気持ちで停めてしまいました。(すべて言い訳
ですね・・・)

車に戻ると(5分弱)持ち主が車で待っていて、『こっちに
来い』『あそこ(看板)に無断駐車は1万と書いてあるよ
な、払え』『手持ちがないじゃねんだよ、免許証見せろ』と
言われました。
何度か謝り、財布を確認したら1万入っていて、免許を見せ
るよりは・・・と恐怖心もあり払ってしまいました。

その後すぐに車を動かし事は済んだのですが、家に着いてか
ら気がぬけて数年ぶりに大泣きしてしまいました。
考えれば考える程悶々として、すぐにお金を出すべきじゃな
かったかな?とか、もっと謝って免許を見せればよかったか
な?・・・とグルグルまわってます。

この場合、皆さんだったらどう対応しましたか?
昨日は大事な記念日だったのに、自分のバカな行動で台無し
になり、2重のショックです。

 1万円ですんでよかったじゃないですか

 読む

ごんたの母
2005/03/30(水) 08:47

 先方の立場でした

 読む

DIANA☆
2005/03/30(水) 09:23

 怖い人ですね

 読む

cheap
2005/03/30(水) 09:36

 路駐でしょ・・・?

 読む

添乗員777
2005/03/30(水) 09:38

 先方の立場でした2

 読む

ぷりきゅあ娘
2005/03/30(水) 10:50

 大事な記念日なのにね

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2005/03/30(水) 11:21

 法的には支払い義務はありませんが・・・

 読む

ぼんじり
2005/03/30(水) 11:28

 大事な日が最悪な日になったことには同情します

 読む

スバチ
2005/03/30(水) 12:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR