オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

最近のヤ〇ト運輸って・・・思いっきり愚痴になりますm(__)m

しまちん
2005/03/25(金) 14:28

思いっきり愚痴になってしまうのですが・・・
最近、ヤ〇ト運輸の被害に合っていて、嫌になってます。
1、自宅へ急便が届くはずなのに届かず、ネットで問合せしたら、
不明・調査中になっていて、自宅の場所の確認すらありませんでし
た。因みにぺ〇カン便や他の急便や郵便物はちゃんと届きます。
で、苦情の℡を入れたら、ドライバーが初心者なのでという対応で
した。で、また2回目も同じようにミスをされました。
2、会社で
荷物を置いてあるのに集荷にこなかった。
午前指定なのに、ミスで別の集配所に送られ、夕方に荷物が届い
た。電話で問合せした際にドライバーから電話を入れさせますと言
われますが1度も電話してきた事はありません。
結局、こちらから電話を入れてどうなってるのか聞きます。

テーマ:
タグ:  夕方自宅調査電話

スタッフへ連絡

 うちも有りました

 読む

かやねずみ
2005/03/25(金) 15:53

 うちは・・・

 読む

かみ3
2005/03/25(金) 16:13

 うちもです!!

 読む

しゅなう
2005/03/25(金) 16:30

 うちもあります!

 読む

りこ38ta
2005/03/25(金) 18:36

 うちもですよーっ!!

 読む

抹茶クリーム
2005/03/25(金) 19:52

 私もうんざりしています。

 読む

美々
2005/03/25(金) 22:44

 まさに今日!

 読む

かりん7
2005/03/25(金) 23:20

 今日もやられました。

 読む

kokaneegold
2005/03/26(土) 16:05

 会社より人でしょうね

 読む

添乗員777
2005/03/27(日) 08:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR