オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ライブドアの堀江さんって >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ライブドアの堀江さんって

東京ムーン
2005/03/17(木) 23:11

若い人に人気があるみたいですね~。

でもあの人協調性がないっていうか人の気持ちがわからない人なの
かな?って感じがするのは私だけでしょうか?

テレ朝の小宮さんとのインタビューをみた時、最後に小宮さんがフ
ジテレビに一言書いてくださいって短冊を渡したんです。その時
提携の「携」の字が書けなくてその理由を「まったく字を書かない
んでね~。名前と住所くらい」その時小宮さんが「手紙は?」って
言ったら「メールがあるのにわざわざ手紙なんか書きませんよ。そ
うじゃないですか?メールで済むじゃないですか?」と一言。

それを聞いて、この人人の気持ちがわからない人なんだろうな~と
思ったんです。だって手紙ってメールとはまったく違う意味で味わ
い深い感情伝達方法だと思うから。

私が古臭いだけかもしれませんが・・・。

それと自分に都合が悪いと相手を屁理屈で攻め立てたりするじゃな
いですか?彼のやってること悪いことだとは思わないけど、人の上
に立つ人間が心をわからない人なのは辛いなーと思ったりしていま
す。

皆さんはどう思われますか?

テーマ:
タグ:  テレビ手紙方法臭い辛い

スタッフへ連絡

 私はキライでーーす(笑)

 読む

maiko304
2005/03/17(木) 23:28

 ウンザリです

 読む

kittila
2005/03/17(木) 23:40

 横ですが

 読む

yshoot
2005/03/17(木) 23:52

 同じく。

 読む

meganecco
2005/03/17(木) 23:57

 カリスマを感じない人ですね

 読む

ぽくま
2005/03/18(金) 00:24

 横ですが…(申し訳ありません)

 読む

donaちゃん
2005/03/18(金) 00:47

 私も大大大っ嫌い。

 読む

ぽっけちゃん
2005/03/18(金) 00:59

 私も嫌いです。

 読む

はーぶー
2005/03/18(金) 01:05

 やっぱり多いですね。

 読む

まろ。
2005/03/18(金) 01:19

 好きじゃないけど

 読む

laperla
2005/03/18(金) 01:20

 似てませんか

 読む

ゆうりんぐ
2005/03/18(金) 02:17

 人間的に・・・

 読む

まーぶ
2005/03/18(金) 08:11

 私は結構好きですよ

 読む

霧江
2005/03/18(金) 08:46

 大大大嫌い。

 読む

菜生ちゃん
2005/03/18(金) 09:17

 おぉ。

 読む

haru0407
2005/03/18(金) 09:19

 堀江さん本人は嫌いだけど、ライブドアはがんばって欲しい

 読む

ヴェルガ
2005/03/18(金) 10:21

 うーん

 読む

旅子
2005/03/18(金) 10:46

 私もちょっと横ですが…

 読む

みみぞう
2005/03/18(金) 11:32

 ルックス的には

 読む

コルク版
2005/03/18(金) 14:28

 嫌いではない

 読む

ゆりえもん
2005/03/18(金) 14:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR