オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那がインフルエンザになっちゃいました・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

旦那がインフルエンザになっちゃいました・・・

pi-ch
2005/03/07(月) 16:41

子供が欲しいと思いつつ基礎体温を測ったり・・・
排卵日検査薬で検査をしていたところ、
本日or明日あたり排卵日の予定なのに、
旦那が昨日から熱を出し、病院に行ったところ
インフルエンザとの診断を受けたとの事。

あ~、今月は頑張って仲良くしようと思ったのに・・・、
本人は点滴をしてもらって熱が下がったらしいですが、
今月は見送るしかないですよね・・・(TT)

 だめですよ~

 読む

なおこ姫
2005/03/07(月) 17:45

 あせらずに・・・

 読む

のちゃちゃん
2005/03/07(月) 18:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR