オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. イライラ、ストレス解消法を教えてください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

イライラ、ストレス解消法を教えてください。

ごろろん
2005/02/04(金) 08:52

何度も投稿のある内容かと思うのですが、
よろしくお願いします。

最近、小さな事や過ぎてしまった事に
イライラしてしまうんです。
先週末、友だちと会う約束があったので、
金曜日に美容院を予約しました。
会社のまわりの人たちにも、
「金曜日は定時で帰ります。」って宣言して、
早朝出勤と、休み時間も使い、
定時の30分くらい前には、仕事を終わらせていた状態でし
た。
ところが、ホント定時5分前くらいに
いきなり部内の会議が始まったのです...。
メンバーにお偉いさんがいたのと、
いちおう仕事時間内であったので、そのまま会議に参加。
もちろん定時は過ぎ、会議は続いていきました。
途中、仕事時間も過ぎたし、
せっかくだから普段言えない事も話そうと、
座談会状態にも...
で、結局会議が終わったのは、7時過ぎ。
美容院もダメになりました。

簡単に言うと、
ただ会議があって美容院にいけなかった。ってだけで、
全然たいしたことじゃないし、
こんなこと初めてのことじゃないんですが、
なんで、定時まわっての会議を
前もって連絡してくれないの!
とかの上司に対する不満。
さらには、座談会状態の時
一言、私今日は用事があるので...って
言う事もできたんじゃないか、
っていう自分に対する不満がフツフツとしてたんです。
こんな小さなことで、もうどうしょもないことなのに
怒ってる自分も嫌になるし...。

長くなってしまいましたが、
まわりから見れば些細な事、
でも自分は凄く頭にきてしまったり、
イライラしている自分が嫌だなって思う時などの
ストレス解消法を教えてください。
よろしくお願いします。

 自分だけの時間を作る

 読む

marsha
2005/02/04(金) 21:52

 ストレス解消

 読む

ふじつぼ
2005/02/04(金) 17:40

 ストレス解消方法&癒し開発中

 読む

まる☆
2005/02/04(金) 15:36

 ただいま葛藤中です

 読む

銀兄ちゃん
2005/02/04(金) 13:37

 不良OL宣言

 読む

やじん
2005/02/04(金) 13:07

 解消法!

 読む

コルク版
2005/02/04(金) 11:59

 トロさんへ

 読む

OL1968
2005/02/04(金) 10:38

 イライラは誰でもあるもの。

 読む

ゆきんこ海の子
2005/02/04(金) 10:22

 皆余裕がないから・・・・

 読む

OL1968
2005/02/04(金) 10:12

 よくありますよねー

 読む

芙由子
2005/02/04(金) 10:06

 当然の気持ちだと思う。

 読む

トロと旅する
2005/02/04(金) 09:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR