オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 朝起きると喉が痛いんです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

朝起きると喉が痛いんです。

れいれ
2005/02/03(木) 21:19

こんにちは。
最近朝起きると喉がとても痛いです。
風邪がはやってもいますが、原因は乾燥だと思います。
先日、夫と私の両方が毎朝同じ状況の為、ハイブリッド式加
湿器を購入しました。
ネット等で「目覚めが良くなった」「肌がキレイになった」
等好評なので、これで安心と思いきや状況は変わりません。
寝室だけではなく、リビングでも使えるようにと部屋のサイ
ズより寝室の面積より若干大きめの加湿器を購入しました。
なのでいきわたっていないという事はないと思います。
加湿器も新品で結構最新の物のようです。

加湿器を利用して乾燥が気にならなくなった方、何かコツ
(?)があるのでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。

 加湿器ではないのですが

 読む

jellfish
2005/02/03(木) 21:24

 上の部分1/3ぐらい濡らしたマスクを

 読む

くまぞうどん
2005/02/03(木) 21:36

 超立体マスク

 読む

ぐれ吉
2005/02/04(金) 00:40

 100均の安いマスク

 読む

TSUNADE
2005/02/04(金) 11:47

 ありがとうございます!

 読む

れいれ
2005/02/04(金) 11:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR