オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なんだかな。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

なんだかな。。。

トロと旅する
2005/01/28(金) 21:46

明日、三歳下の妹の彼が結婚の挨拶にくるようです。
さっき親からそれとなく言われました。
「ふーん」とは言ったけど、妹と両親が私の顔色を見ているようで
食事もせずに自分の部屋に篭ってしまっています。

はあ~。私が居なくなった途端に両親と妹の会話が弾んだようで今
も聞こえます。
音楽をかけてみても、曲と曲の間に聞こえてきちゃうし。

結婚する予定も彼氏もいない私は惨めです。そりゃあ、結婚なんか
したいとは思わないけどこんなに気を遣われて、時には嫌味を言わ
れて。去年弟が結婚をして今度は妹か。。。

結婚式出ないといけないのかなあ。
思いかえせば妹は美味しいどこ取りで、なーんにもしないのに愛嬌
だけはあったなあ。結局そういう子の方が親にも男にもウケがいい
んだよね。

なんで私生きてるんだろっ。
明日は朝から出かけよう。どこに行って時間を潰すかな。。。
それよりこの家を出て行こうか。
さすがに出遅れた娘と両親三人暮らしじゃ気が重いし。
居場所がないって感じっす。。。

そのうち孫が生まれたら一層私の居場所はなくなる。。。
はあ。。。

やってられない。。。

 本気で言っているんですか?

 読む

トシミン
2005/01/28(金) 22:39

 マイナスに考えないで!

 読む

Thandie11
2005/01/28(金) 23:16

 上記のお二人と同じく

 読む

るみぴょん719
2005/01/28(金) 23:49

 分かりますよ~

 読む

OL1968
2005/01/29(土) 00:13

 惨めなのは

 読む

dry213
2005/01/29(土) 09:30

 気持ちわかります

 読む

梅酒
2005/01/29(土) 15:28

 私も分かる。

 読む

gomapuri
2005/01/29(土) 18:01

 疎外感

 読む

トロと旅する
2005/01/29(土) 22:57

 辛口なので、嫌だったら飛ばしてください。

 読む

オレンジヨーグルト
2005/01/29(土) 23:13

 2投目です。

 読む

Thandie11
2005/01/30(日) 00:00

 あらあら

 読む

riemi
2005/01/30(日) 03:46

 はぁ。。。

 読む

トロと旅する
2005/01/30(日) 08:35

 弟2人が先に結婚しています。

 読む

すかじ
2005/01/30(日) 13:04

 今が自分を見直すチャンスですよ

 読む

はーぶー
2005/01/30(日) 14:13

 妹に

 読む

トロと旅する
2005/01/30(日) 20:14

 〆後にすいません。

 読む

オレンジヨーグルト
2005/01/30(日) 22:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR