オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オズウエディングつながらなくないですか??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

オズウエディングつながらなくないですか??

まりんたわー
2005/01/28(金) 12:02

みなさん、こんにちは!
ちょっとお伺いしたいことがあるんですが・・・・
最近、「ウエディング」のHP調子悪くないですか?
(私だけでしょうか?)
全然開かなくって、たまにつながってもまたすぐに
つながりにくくなる・・・・
結構、参考にさせていただいてるので、見たいのにぃぃ~
ここ、2,3日ずっとそんな調子なので、イライラモードな
んですけど!!
オズさんに問い合わせてみようと思ったのですが、どっから
問い合わせてよいのやら・・・・
みなさんはどうですか?つながりますか??

テーマ:
タグ:  ウエディング

スタッフへ連絡

  つながらないです

りんこりん
2005/01/28(金) 12:13

私も2.3日前からイライラしています。
どうしてなんでしょうね。
ウェディングだけですよね~。

スタッフへ連絡

  いま(12:40)も・・・

ばにら123
2005/01/28(金) 12:42

つながらないですよね。
お昼休みとかでアクセスが集中したりするからですかね?
夜遅く(23:00以降)なら割とつながりやすいような
気がします。
見たいのに見れないとイライラしますよね。

スタッフへ連絡

  私も前、デジタルにスレたてました

yopico
2005/01/28(金) 13:15

同じコトをずっと思っていたので・・・
そうしたら、レスしてくれた方がいました。
タイミングを逃して、そのスレを〆ていませんでした。
教えてくださった、nkmr2004さん、
ごめんなさい&ありがとうございました。
以下、そのレスの抜粋です。
みんな同じみたいですよ。

気にはなりますが、そんなに困っているわけでもないので、
「そーなんだ」と、そのままにしてます(汗)

---------------------------------------------
システムに関することなので、ここのサイト管理者さんにご
回答いただくのが良いと思います。

詳細は差し控えますが、Microsoft系なシステムのようです。

関連システムを作っている人なら、ある程度わかる状況です
が、ユーザが公言して良い情報かどうか、私には判断できま
せんので、差し控えさせていただきます。

スタッフへ連絡

  やはりみなさんそうですか・・・・

まりんたわー
2005/01/28(金) 17:50

やはり、みなさんもつながりにくいとのことで、
ウエディングを参考になさってる方にとっては
結構、痛手ですよね・・・・
若干つながりやすく????はなってますが、
すぐに調子悪くなりますね。
なんだかストレスになりそうです(苦笑)

早く、正常に動いてくれるようになるといいですよね!

スタッフへ連絡

  しょっちゅうです

ツィイー
2005/01/28(金) 22:49

私もそう思います。
他のカテゴリーの掲示板はすぐにいけるのに
ウエディングだけ駄目なんです。
イライラして、もうやめちゃいますけど
どうにかしてほしいですよね。
サーバーの要領が足りないのでしょうか?
ウエディングの書き込みを読んだり相談したりされたりって
結構気分転換になったり心強かったりするから
どうにかしてほしいですよね。
それと、せっかくお礼の返信をしたくても
忙しくてなかなか返事書けなかったりして
やっとお返事を書こうと思っても
サーバーの方で更新できないように
なってしまってるので困る時あります。

長々なってしまってごめんなさい。

スタッフへ連絡

  うちもしょっちゅう

るみぴょん719
2005/01/29(土) 00:06

こんにちは。
私は既婚ですが、読んでいるだけで楽しいので、ウエディン
グはよく見ます。
時間帯によってはうちもつながらないです。いつもの事なの
で、あーまたかと思い、諦めています。投稿しても、よくエ
ラーが出るし。

スタッフへ連絡

OZの掲示板は左フレームと右が上下に分かれていて重いです
よね。
投稿内容がインターネットエクスプローラの新しい窓が出るの
でそれはまた重いのですが、
ツリー一覧
http://www.ozmall.co.jp/wedding/bbs/list_tree.aspx
を開くほうが多少開きやすいようです。

OZへの意見は
https://www.ozmall.co.jp/message/
からログインして書き込むか
cafe@ozmall.co.jp
にメールしてみてください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR