オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. <至急>安眠・癒しグッズが売ってるお店 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

<至急>安眠・癒しグッズが売ってるお店

kittila
2005/01/21(金) 10:38

今夜、友人からマット(寝具)を貰う事になりました。
友人は、マットを購入したものの体に合わないみたいです。

物は新品なので、私はマット代を支払いたいと伝えた
のですが、友人は「どうせ捨てるしか無いと思ってた
から・・・」と言って、お金を貰ってくれそうにありません。

そこで、彼女にささやかなプレゼントをしようと思うの
ですが、寝具マットのお礼ということで、安眠グッズ、
もしくは癒しグッズにしようかなと考えています。

表参道・渋谷・自由が丘・二子玉川近辺で、安眠・癒し
グッズが売っているお店をご存知な方がいらっしゃったら、
是非情報を下さい!

また、そのお店に売ってる、これはお薦め!というグッズも

あれば是非教えて下さい!

今夜、友人のお宅に伺う予定なので、今日の夕方、会社
帰りに買いに行こうと思っていますので、至急よろしく
お願いします。

 ならば

 読む

かな♡かな
2005/01/21(金) 11:52

 …が売ってるところ

 読む

tina857
2005/01/21(金) 12:34

 ありがとうございました&失礼しました

 読む

kittila
2005/01/21(金) 16:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR