オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「手相を見せてください」って人たちって?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「手相を見せてください」って人たちって??

おあしす510
2004/12/16(木) 23:47

最近多くないですか??
「手相の勉強をしているんですけど」って近寄ってくる女。

あの人たちって何者ですか??本当に手相の勉強しているん
ですかね??
誰か知っていますか??

ものすごい勢いで寄ってくるし、ウォークマンして音楽聴い
てて全然聞こえてないってわかってるはずなのに何か一生懸
命言ってくる。
しかもずっと着いてくる。
しつこくて困ってます。
最近は近寄ってくるな視線攻撃でなんとか逃げてますけど。

みなさん経験ないですか??どう対処していますか??
実際に手相見せた人いますか??

テーマ:
タグ:  勉強手相音楽

スタッフへ連絡

 テレビで・・・。

 読む

ポコさる
2004/12/17(金) 00:17

 一度話をしたことがあります

 読む

シロタ
2004/12/17(金) 01:00

 私も!私も!

 読む

viola5
2004/12/17(金) 01:18

 私もその場で一度見てもらったことありますよ

 読む

frog2001
2004/12/17(金) 01:40

 私もあります。

 読む

るみぴょん719
2004/12/17(金) 02:02

 ひかっかったことが・・・

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/12/17(金) 08:11

 こんな本読みました

 読む

ちゃきひろ
2004/12/17(金) 08:42

 何度か

 読む

 カフェボール
2004/12/17(金) 12:06

 便乗させてください!

 読む

XiangLi
2004/12/17(金) 16:59

 無視してます

 読む

RoseMoon
2004/12/17(金) 21:07

 きれてしまった(笑)

 読む

チャイナヴォール
2004/12/18(土) 02:06

 みなさんありがとうございます。

 読む

おあしす510
2004/12/18(土) 16:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR