オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マリッジリングを落としてしまいました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

マリッジリングを落としてしまいました

MITTHY
2004/12/11(土) 14:45

そのうえ、夫にまだ打ち明けられないでいます。

その日はたまたま仕事上リングをつけられなくて、ポケットに入れ
てしまったのですが、気がついたらなくなっていました。
思い当たるところにいろいろ問い合わせをしたり、
外出先の思い当たる道順を2往復もして探してみたのですが、
やっぱりでてきませんでした。
もうすぐ結婚記念日を迎えるのですが、このことを夫に打ち明けら
れないでいます。
本当に自己嫌悪でいっぱいです。
無くしたことがショックです。

どのように夫に打ち明けて&フォローしていいのかわからないので
す。どうかよいアドバイスをお願いします。

テーマ:
タグ:  ポケット仕事結婚

スタッフへ連絡

 気持ちを入れ替えて

 読む

アンジー
2004/12/11(土) 20:19

 元気出してね

 読む

コモモタン
2004/12/12(日) 16:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR