オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 占い師からの告白(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

占い師からの告白(長文です)

yukky0214
2004/12/06(月) 22:31

以前こちらで「良くない占いの結果」ということで愚痴を聞いてい
ただき、皆さんに励ましていただいた者です。その節は本当に有難
うございました。
また占いネタで恐縮なのですが、戯言を聞いてください。
先日、よく当たるという、有名な占い師に鑑定していただきに行き
ました。夕方で、最後の客だったようで、なんと4時間ほども観て
頂いたのです。雑談も雑じってはいましたが・・・
恋愛の事で相談したのですが、ある程度気持ちは軽くなって帰って
きたのです。
また何かあったら相談にのるから、ということでアドレスをきか
れ、フリーメールのアドレスを教えました。
今朝になって、「きのう色々お話して○○さん(私)のことを好き
になってしまいました。1度デートしてくれませんか」という内容
のメールが来ました。
その占い師は中年(壮年)です。独身という事ですがわたしにはち
っともその気はありません。もちろんその場で何もされなくて良か
ったとも思いますが、それだけ有名で雑誌にもずいぶん紹介されて
いる方がヘンな事をするとも思えませんし・・・
ただ、アドレスを知られているということと、気功なども出来る方
なので、ちょっと怖い・・・という思いはあります。
私が浅薄だったのでしょうか?
皆様が私の立場ならどうお考えになりますか?またどう行動されま
すか?参考にさせていただきたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

 お答えでなくてすみません

 読む

curoco
2004/12/07(火) 01:07

 気持ち悪い・・・

 読む

mut-n
2004/12/07(火) 13:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR