オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 本当に感謝しております(結婚式のこと) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

本当に感謝しております(結婚式のこと)

Eriko708
2004/12/06(月) 08:42

皆様
有難うございました。皆様の励ましで、結婚式以来初めて部屋の窓
を開けました。朝靄の中、空がだんだん明るくなるのを見ているう
ちに少しだけ正気になることが出来たような気がします。両親の判
断でこの家にいるとまた彼らがやってくるかもしれないし、父が不
在中に何かされると対応も出来ない、何よりおなかの子供の影響を
心配してこれから叔父の病院(総合病院なので)にかくまっていた
だくことになりました。この一週間ほとんど眠ることが出来なかっ
たのですが、その中でも彼の夢をたくさん見ました。「きっと優し
い子煩悩なパパになってくれんだろうな。」「運動会ではがんばっ
ちゃうんだろうな」そんな夢です。その反面彼に対してどうしよう
もない感情もあります。人と別れる時って付き合うときよりすごい
エネルギーがいるものだと思うので、この気持ちはただの現実逃避
なのかもしれないし、素直な気持ちなのかもしれません。それはま
だわからないのです。でも、こうやって気持ちを文章にして皆様の
励ましや一緒に泣いてくれる文章をいただいて気持ちを保つことが
出来ました。最初の一週間は文章すらもかけず食事も取れなかった
のです。これほどのショックな出来事があっても流産せずにいられ
たのは、ここで私の苦しみを読んでいただいた皆様のお陰だと思い
ます。感情のまま書いてしまったので(今もですが)分かりにくか
ったりしたのにも関わらずお返事いただけたこと。それに支えられ
たこと、感謝の言葉もありません。私の今の目標は元気いっぱいの
赤ちゃんを産み、ここで出産の報告をさせていただくことです。今
はそれだけでも頑張ろうと思えました。

本当に

読む

Eriko708
2004/12/06(月) 08:57

もうご覧になっていないかも知れませんが

読む

凛梅
2004/12/06(月) 11:32

目標

読む

dry213
2004/12/06(月) 22:31

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング