オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達に会いたくない。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達に会いたくない。。。

TTT999
2004/11/14(日) 17:10

先にお断りをさせて下さい。違うOZNAMEでたまに相談させてもら
っていたものです。わけあってOZNAMEを変えなくてはならなくな
りました。

一ヶ月くらい前に友達が泊まりにきたんです。私は都内で一人暮ら
しをしていて友達はコンサートの時とか泊まることあるんで、初め
てではありません。わたしの部屋には常時ONになってるPCがTVか
わりにもなっています。

PWやユーザ名をかぎをかけてメモ帳に書き込んでいたのですがその
日はたまたま開いたままにしてありました。言い訳にしかなりませ
んが10年来仲良しの友達だから安心していたのかもしれません。で
も私が悪いことはよくわかっています。
。。。わたしのHNを使って書き込みされたんです。とある掲示板
に。。。そしてURLを書き込まれました。そのURLには非公開にし
ているHPがあったんです。顔、名前、趣味、まるわかりです。。。
もちろん友達に追求しました!!!そしたら「だってもっといろん
な人に見てもらって自慢したかったのかと思った」って言われまし
た。自慢したいなんて思ってなかったのに友達には自慢だって取ら
れたことが悔しかったです。しかもその掲示板にはここ一年近く言
ってなかったから違う友達から電話がくるまで分からなかったんで
す。怖くて外にも出られません。そのHPに関わる人にも合わす顔な
いです。ショックの一言です。。。もう付き合う気はないです。
笑って意地悪をして「ごめん~そんなつもりなかったの。」ってい
う神経が腹立ちます!!!!!

 そんなことまでされたのなら・・・

 読む

Thandie11
2004/11/14(日) 21:06

 確かに(長文になってしまいました)

 読む

まきあ
2004/11/15(月) 02:32

 すでに。。。

 読む

TTT999
2004/11/15(月) 08:32

 因果応報

 読む

熟女C
2004/11/15(月) 15:07

 親に相談しました。

 読む

TTT999
2004/11/15(月) 22:44

 ひどい目にあわれて大変でしたね

 読む

プレシベリエール夫人
2004/11/15(月) 23:33

 皆さんのお陰で力つけられました。

 読む

TTT999
2004/11/16(火) 08:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR