オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教習所に通っているのですが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

教習所に通っているのですが

sakura1973
2004/11/13(土) 21:44

今月から教習所に通っています。技能がうまくできません。
ようやく4回乗って、多少車が怖くなくなってきましたが、
アクセルを踏むのがまだ怖いです。こんなわけで、ぜんぜん
先に進めません。初めて乗ったときはガチガチに緊張してい
て、3回目でようやく「ちょっと楽しいかも」と思い始めた
のですが、となりで教官に座られるとそれだけで緊張してし
まい疲れてしまいます。私は運動神経がすこぶる鈍いので、
ゆっくり取ろうと思っていたのですが、友人は19才のとき
に、一時間オーバーで取ったということを聞き、かなり落ち
込んでいます。30過ぎて取るので多少時間はかかると思い
ましたが、こんなに大変だとは。。。ちなみに ATです
やっぱり普通は最低時間より、1,2時間オーバーくらいで取
るんでしょうか。ここまで挫折感を味わうのは久しぶりなの
で、本当に辛いです、、、でも投げ出したくないのです。

テーマ:
タグ:  ゆっくり時間疲れ辛い運動

スタッフへ連絡

 オーバーは普通

 読む

添乗員777
2004/11/13(土) 22:03

 焦る必要は全くなし!

 読む

あいみぃ☆
2004/11/13(土) 22:14

 ぜんっぜん!気にする必要ありません!

 読む

まーぶ
2004/11/13(土) 22:27

 問題なしっ!

 読む

小菊
2004/11/13(土) 23:15

 自慢じゃないけど・・・・・

 読む

はまっち001
2004/11/14(日) 00:52

 大丈夫ですよ。

 読む

natu0809
2004/11/14(日) 09:33

 いくら

 読む

radiotherapy
2004/11/14(日) 10:51

 大丈夫だよ!

 読む

フランス人形
2004/11/14(日) 21:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR