オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大丸ピーコックかライフの安売り日

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

大丸ピーコックかライフの安売り日

ビール大好き
2004/11/05(金) 12:05

スーパーマーケットの大丸ピーコックとライフですが、安売
り日ってきっとありますよね?
確か冷凍食品40%引きの日とかあったと思うのですが、新聞
をとっていないのでチラシが見れなくて、何曜日に行くとお
得なのかよくわかりません。
店舗によっても曜日って違うのでしょうか。
具体的には麻布十番のピーコックか渋谷か中目黒のライフな
のですが・・・
どなたかご存知の方いたら是非教えて下さい!
初めて一人暮らしをスタートさせ節約生活で、街も引越して
きたばかりで新しいので良くわからなくて・・・
よろしくお願い致します。

場所は違いますが・・・

幸ちゃん
2004/11/05(金) 13:10

小田急線沿線の駅なんですが、ピーコックもライフもあります。

うちも新聞をとってないのですが、ピーコックは曜日ごとに「お肉
の日」「乳製品の日」みたいなテーマがあって、その関連商品が1
0%OFFになったりしてます。
あとは、突発的に98円均一で、野菜や菓子パンが安いときもあり
ます。夕方16時~セールとかで野菜などが若干安くなっているこ
ともあります。でもピーコックは全体的には高目だと思います。

ライフは、何曜日というのはないような・・・確かに冷凍食品4
0%OFFの時はあるけど、曜日ではないような気がします。
私は、お店に行った時に、レジかごから袋に移す台のところにチラ
シが置いてあるので、それをもらってきたりしてますよ。

もしかしたら店舗によって違うかもしれないので、参考にならなか
ったらごめんなさい。

スタッフへ連絡

ライフですが。

ぎょくよう
2004/11/05(金) 20:21

家の側のライフですが、曜日で肉・魚・野菜などがあり、日曜日は
ポイントが2倍つくのをしていますが、40%は曜日ではなかった
と思います。
ライフはポイントカードがありますので、よく買い物をするのであ
れば作られたほうがいいかもしれません。
私も幸ちゃんさんと同じですが、買ったものを詰める場所に広告が
おいてあると思いますので、それを持っていってはどうでしょう?
あとは、閉店間際の割引を狙うのはどうでしょう?
私は狙っていきますが、狙いすぎてなくなっていることもしばしば
あります(笑)

スタッフへ連絡

十番のピーコック

サチハセ
2004/11/07(日) 18:26

私も会社が近くでお昼休みによく利用します、
毎月1.2日がワンツーDAYといって98円のお買い得商品がで
ます。それからピーコックカードをつくると10パーセントの葉書
がおくられてきたりポイントが溜まり金券と交換できます。特に土
曜日に買えばポイント5倍で早くたまります(私は常備しておきた
いものが減ってきたら調味料などは土曜に買うよう心がけてます)
冷凍食品40パーセントは突発的にあるようです★曜日によってパ
ンの日や乳製品の日などありますが詳しくはわかりません。賞味期
限が近かったり棚の入れ替えで半額商品などもあるので色々チェッ
クして欲しいものが半額だったりするとお得です!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング