オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. パーティ?集会?の出来るところ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

パーティ?集会?の出来るところ

kokoko
2004/11/04(木) 16:32

12月に、昔留学していた時の仲間で会うことになりました。
今までは夜の居酒屋だったのですが、女性陣に子持ちが
増え、今回はいっそ土曜日の昼間、子供もごろごろ出来るような
所にしようと思っています。

理想は、最近出来ているおしゃれなカラオケ&パーティ部屋
(部屋のようになって、靴も脱げる)なのですが、
どこも夕方からしか空いていません。

ホテルのスィートも考えたのですが、予算に合わない!

10名ぐらい(幼児も数名)で子供も転がしておけて、
食事も出来る、3-4時間貸してもらえる所を
どこかご存知でしたら、教えてください!
予算は一人3千円から5千円くらいです。
希望は新宿か渋谷あたりで。

ホントは家が広かったら、家にご招待したいんだけどなぁ。

 極端かもしれませんが・・・

 読む

みさみさ66
2004/11/04(木) 18:48

 公民館とか地区の集会所はありませんか?

 読む

Dots
2004/11/05(金) 13:22

 池袋なんですが

 読む

はるのあやめ
2004/11/06(土) 01:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR