オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 占いに行ってみたいのですが

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

占いに行ってみたいのですが

ぴよ222
2004/10/27(水) 16:19

今までは時に考えたことはなかったのですが、最近一度占い
に行ってみたいな。と思うようになりました。
(病気をしたからか30過ぎてこの先のことを色々模索して
いるからか・・・)

インターネット含め色々調べてみましたが、多すぎてよく分
からないのと、まったく初めてで不安なので今ひとつ決めら
れず、こちらで相談させていただきます。

わたしに占いに対するスタンスですが、

・特に悩み事があってみてもらうわけではない
・恋愛関連よりも、この先の運勢や仕事運、健康運(総合と
いうことでしょうか)に興味がある
・きついことを言われるとへこみやすい気質なので、穏やか
な方のほうがありがたい
・占いの方法(四柱推命、タロット等)にこだわりはない

もし、以前占いに行かれて、「ここは当たった」「ここはよ
かった」というところがあり、教えてもかまわないよ。とい
う方がいらしたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

住まいが東京のはずれ、会社が新宿近辺にあるので、東京、
横浜あたりでしたらなお嬉しいです。

  ありふれているかもしれませんが・・・

makky415
2004/10/27(水) 18:12

 新宿が勤務先ということでしたら、新宿の母はいかがです
か?去年、占ってもらって見事!的中しました。占ってもら
った内容は彼との今後のことだったのですが、その彼とは今
は夫婦関係です(^^) ただ、新宿の母は昼間しかやってない
かと思いますので、ちょっと難しいですか? 今までルミネ
とかアルタとかいろいろな所で占ってもらってますが(^^ゞ 
一番、当たったのは新宿の母でした。

スタッフへ連絡

  横ですが。。。

were
2004/10/27(水) 19:50

私も数年前に新宿の母や上野の母に見てもらいました。
当たったような、?
よく覚えてませんが。スミマセン!
手相を見てくれる占いをしたいのですが
ヨコで申し訳ないのですがご存知の方教えてください。
同じく都内在住ですので、都内でしたらどこでもOKです

スタッフへ連絡

  銀座の母☆

ひらやま☆ひらやま
2004/10/28(木) 19:12

私が行ったことのある占いは、銀座の母です!!

友達も何人か行ってましたが、当たってた!と言ってました
が、これから先の事も占って貰ったので、へーーって感じで
した☆

外で占いをやってるので、雨の日はお休みだったと思いま
す!!

スタッフへ連絡

  タロットしてます。

トルバ・ヒコ
2004/10/29(金) 10:20

最近、タロットでギャラをもらうようになっちゃいました。

行き付けのカフェで、試しにやったら、受けてしまって、
毎月一回やってます。

知りあいには、遠隔タロット?もしました。
お互いに時間決めて、カードが出揃ったら、デジカメで撮影して、
「リーディング」は「カード写真を添えて」メールで。

これも、結構喜ばれました。

占いは、『縁』です。
自分と縁のある方にやってもらえば良いでしょう!!

ご縁があれば、「そこ」のカフェにいらっしゃいな!

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

ぴよ222
2004/10/29(金) 14:15

お答えくださった方ありがとうございました!
勤めていて昼間は無理なので、夜行けそうなところを探して
見ます。
トルバ・ヒコさんの「縁のあるところで占ってもらうのがい
い」という言葉、たしかにそうだなーと思いました。
もしいいところを見つけたら、ご報告しますね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR