オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 栃木の兄弟の事件の続き・・・読みました?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

栃木の兄弟の事件の続き・・・読みました?

みさっちゃん
2004/09/30(木) 16:57

さっきふとネットのニュースを見ていてビックリ。
先日、同居している男性に殺された栃木の兄弟のお父さん
覚せい剤やってたんですね。
何だかがく然としてしまいました。
殺された兄弟が本当にかわいそうです。

テーマ:
タグ:  ニュース栃木

スタッフへ連絡

  まあ・・・・

dry213
2004/09/30(木) 23:20

私はそんな事だろうと、想像はしておりました。

だっておかしいですもの、あの父親。

言っている事も、モザイクとか、やっている事も。
モザイクかけるぐらいなら、別にインタビューになんて答える必要
ないのに。

とにかく、一番の被害者は、二人の幼い兄弟ですよね。
本当に心が痛みます。
どうして子供は親を選べないのでしょうか。

こんなに、辛く、苦しい思いをする為に、こんなに短い生涯を送る
為に命を授かったのでしょうか。。

こういう中毒患者は、一生出てこなくてよし。と思います。

スタッフへ連絡

  まだ読んでないですが・・

nnana
2004/09/30(木) 23:41

どちらのニュースか教えていただけないでしょうか?
ヤフーにはまだ載ってないみたいで・・
そのうち載るのかな?

なんだか怒りを通り越して悲しいですね。。
胸の痛い事件ですね。。

ちなみに犯罪被害者としてこの父親は国から
保証金をたくさんもらえると聞いたのですが、
こんな父親にも(たとえば覚せい剤を使用していなくても)
支給されるのでしょうか?


スタッフへ連絡

  本当に可哀想・・・。

たっくん1976
2004/10/01(金) 00:10

亡くなった兄弟には小学生になるお兄ちゃんかお姉ちゃんが居るそ
うですが、顔が腫れるほど悲しんでいたそうです。
いつも犠牲者は子ども・・・。
はっきりいって父親も殺した男性と同罪だと思います。
最初からあの父親には同情できなかったし。
亡くなった子ども達のご冥福を祈るばかりです。

スタッフへ連絡

  やっぱり・・・

げんちく
2004/10/01(金) 00:39

記者会見の時も父親のコメントに「???」と感じる点があ
りましたが、やはりそうでしたか。
何だかやり切れない気持ちです。
あの幼い兄弟は、一体、何のために生まれてきたんでしょう
か。悲し過ぎますね。

スタッフへ連絡

  最近・・・

たらさばら
2004/10/01(金) 01:15

本当にクスリがらみの事件が多いですよね。
前に堂本光一が司会をしている、討論TVで、まあいまどきっぽい男
の人が
「クスリをするのは、本人の自由。周囲に迷惑をかけなきゃいいじ
ゃん。やばいなって思えば辞めればいいし。」
と言っていたのですが、クスリに手を出したということは、迷惑を
かけ、強盗、殺人につながる恐れは十分にある。しかも、彼は
「辞められるし、辞められないヤツは意志が弱いんだよ。」
と言い切っていたんだけど、クスリに手を出すことから、まず意志
が弱いのに、それを意志が弱いと思わないのが、クスリに手を出す
人の言い訳なんだろうなぁ~って思います。
さらにすごいのが、その人は
「オランダは合法なんだから、騒ぐのがおかしい。」
と変な正論までしてました。
オランダは合法ではなく、やはり違法だけど、あまりにもやってい
人がいるのと、それを抑制するために政府が取った苦肉の策で、決
められている店以外でやった場合つかまるのに、都合のいい知識で
正論するがほんとあきれました。
日本人はその辺を変に誤解して、外で吸っているのを見つけられ、
確か捕まったか、国外撤去か、違反金を払ったと言うニュースをみ
ました。

私は日本の法律はあまりにクスリをした人に対して砂糖に蜂蜜をか
けたほど甘いと思います。
私は郵政法もあると思うのですが、まず、もっと根本的な改革があ
るだろう!と小泉さん(あえてさんずけです・・・)に言いたい。

かなりずれてしまいました。

スタッフへ連絡

  警察も同じ気持ちだったのだなと

606号室
2004/10/01(金) 10:28

私はこの事件が起きた時、何でこの父親が逮捕
されないんだ~!!!!あんたが一番悪い!
あんたが一番馬鹿だ!こういうのも虐待って
いうんだろうが~!!!!と怒りを覚えました。
何で父親は罪に問われないのか不思議でした。
警察関係者も同じ気持ちだったのかな。
だから、正当な逮捕が出来る罪を探して
逮捕してくれたのかな?と思ってしまったくらい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR