オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 雨の日、何して過ごしますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

雨の日、何して過ごしますか?

fkimym720
2004/08/27(金) 19:06

明日は一日雨降りみたいですね(関東に住んでます)。
8月最後の週末なので、夏の締めくくりとして夫と二人でキャ
ンプに行く予定だったのにー・・・
急な予定変更で、明日何しよう?と考え中なんですけど。
雨の日に夫婦で楽しめる事でおすすめってありませんか?

あと、週末2日をいつも夫と過ごしていると、そろそろネタ切
れになってきました。
いろんな流行りの場所とかも行きつくしたし。
ショッピングとかもあまり好きじゃないし。
友達夫婦何人かに聞いてみても、みんな「私もそれ聞きたい
よー」との返答。
みんな意外とやることってないんでしょうかね?
子どもがいない夫婦二人の方、週末何して過ごしてるかも聞
きたいです。
共通の趣味でもあればいいんですけどね。

  質問の回答ではありませんが・・

cyapee
2004/08/27(金) 22:45

こんばんは。私も同じくネタ切れです。
明日は、雨ですから家事(主に洗濯)ができないですね…。
私は、夫が最近手に入れた小型バイクを二人乗りして
ツーリングにはまっています。
晴天なら、お金をかけず、
バイクでいろいろ出かけていました。
ですが、明日はどうしましょうか?
いまのところ、予定としては映画のタダ券があるので
映画を観ようかなぁ~と思っています。
あとは、二人で粉からうどんとか
ケーキなどを、手作りしようかなぁ~と思っています。
うまくアドバイス出来ませんで、すみません。

スタッフへ連絡

  最近やったことは

mayu0602
2004/08/28(土) 00:32

ゲーセンでコインゲーム三昧です。
ブラックジャック、ルーレット、競馬・・・
名前はわからないんですが、コインを落として落ちてくるコ
インをゲットするもの。これが意外に無心になれてはまる。
最近のは落ちどころによってルーレットが回ったり、恐竜が
口から吐き出したり・・・ 結構面白いです。
夫は飽きると麻雀ゲームをやりに行ったりしてます。

今度行きたいと思ってるのはインドア釣り堀です。

普段、雨が降っていない時は適当に車に乗って、その時の旬
のものを探しに出かけます。今のテーマは避暑。
気が付いたらものすごく遠いとこまで来てることもありま
す。山の清流に足を浸す。がOurブームです。後1ヶ月もし
たらフルーツ狩り、紅葉狩りとなっていくことでしょう。
今週はうちも何をしようかしら?雨が降ったら図書館かな。

スタッフへ連絡

  のんびりと

カレラ
2004/08/28(土) 11:47

特に用事がない週末は、ドライブです。
主人は車とバイクをこよなく愛していて、私も乗り物好きなのでた
だ「乗る」というのが楽しいのです。
普段は会社の落ち着いた車(笑)なので、休みの日にはいろいろい
じってるプライベートのスポーツタイプの車で走ります!
行き先は色々で、一時間強離れたところにあるほんと普通の定食屋
さんのエビフライ(おいしいのです!)を食べに行ったり、意味な
くアクアラインを往復したり、郊外の大きいホームセンターとかも
結構面白いです。

よほど洗車したて、というとき以外は雨でも出かけますね。 雨の
日は遠出をせず近所が多いですが、大きい本屋さんに行き、ペット
ショップでさんざん和み(笑)、たまにはビデオを借りたりして帰
りにおいしいケーキを買って家でコーヒーを淹れて買ってきた本や
雑誌を読んだりビデオを見たり。
私たちはこんな感じで結構何もしないことのほうが多いかなあ。 
休みの日はのんびりしてます☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

fkimym720
2004/08/29(日) 02:28

cyapeeさん、mayu0602さん、カレラさん、どうもありがとう
ございました~!
皆さんそれぞれ休日の過ごし方を工夫してるんですね。
かなり参考になりましたよ。
今日は結局、友人の家で夫婦麻雀になっちゃいましたけ
ど。。。
cyappeさんの手打ちうどん、前にうちでもちょっと話題にな
ってたんです!きっと楽しいですよね!今度絶対チャレンジ
してみますね。
mayu0602さんのインドア釣堀も、かなり気になります。近く
であればいいなぁ。ちょっと調べてみます。
うちも二人とも車異動がすきなので、カレラさんのような休
日もいいですねー!いろんな発見がありそう。

お互いに夫婦二人の気ままなこの時期のうちに、色々な事を
して楽しみましょう!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR