オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊婦の方いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妊婦の方いますか?

orengereng
2004/08/13(金) 02:02

最近私の周りでは妊娠している方が多いような気がするので
すが、この掲示板をご覧の方にも妊娠中の方はいらっしゃる
のでしょうか?

私は現在産休にはいりのんびりすごしているのですが、
安定期ということもあり、病院の先生の許可も
おりたので、温泉やプチ海外旅行なんかに
行ったりしてたのですが、そろそろやることが
なくなってきました。
本当は家の整理もしたいのですが、
日中はごろごろと寝てばかりになってしまってます。

妊婦の皆様はどのような妊娠生活をおくられてるのでしょう
か?

外も暑いし、図書館とスーパーに行くくらいしか外出も
しなくなって、なんかもったいないなーなんて
ちょっとだけ感じてます。

 こんなにたくさん!ありがとうございます!

 読む

orengereng
2004/08/16(月) 00:58

 今週から8ヶ月です♪

 読む

モク・レン
2004/08/16(月) 00:21

 来週から7ヶ月に入ります。

 読む

まれすけ
2004/08/14(土) 12:20

 今日臨月に入りました

 読む

るり玉
2004/08/13(金) 21:22

 妊娠9ヶ月です

 読む

愛犬リリー
2004/08/13(金) 19:55

 妊娠8ヶ月です。

 読む

踊るスナフキン
2004/08/13(金) 14:23

 私も妊婦です。4ヶ月です。

 読む

こはる
2004/08/13(金) 11:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR