オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お騒がせして申し訳ございませんでした >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お騒がせして申し訳ございませんでした

nanako1234
2004/08/05(木) 14:13

こんなに多くの人からの反響を頂くとは思ってもおりません
でした。
お騒がせしましたこと深くお詫び申し上げます。
もうここには書き込まないつもりでしたが、お詫びとご報告
だけでもと思い、再度書き込みをさせて頂きます。

昨日は、夕方過ぎに家を出て実家に帰りました。
現在の家と実家は、どちらも東京都内(区は違いますが)に
あります。
両親にも事情を話し、今後当分は実家にて生活する事になり
ました。
離婚後の身の振りや、仕事等については何も決まっておりま
せんが、短期の語学留学でもしようかと考えております。

昨晩ですが、夜の11時過ぎに彼から電話が私の携帯や実家に
かかってきました。
どうやら昨晩はいつもより早く帰ってきたようですね、それ
でも11時過ぎなんですけど。
携帯は無視したのですが、実家の電話には出ないわけにはい
きませんので父が応対しました。
電話にて父は、今後会うつもりも話し合う余地も無い事、離
婚の手続き、及び慰謝料等については全て弁護士を通して進
める事、を彼に伝えて電話を切りました。
その後もしつこく電話をかけてきてましたが、一切これ以上
の話し合いには応じない事を伝えたところ電話は落ち着きま
した。

ところがその1時間後、彼は私の実家まで直接きたのです。
深夜にいきなりやってくるなんて、常識知らずも甚だしい、
と父は激怒致しました。
もちろん家に入れるなんてもってのほかですので、即刻帰る
ように伝え、騒ぎを起こすようなら警察に通報する事を父が
彼に伝えました。
彼は何度か直接話し合いたい、と言っていたようですが無視
していたら静かになったようです。
その後、窓から様子を伺ったところ玄関先に彼がずっと立っ
ているのが見えました。
しかし朝、父が家を出るときにはいなくなっていたとの事な
ので、どうやら諦めて会社に行ったんでしょうね。

本日は午前中に、彼の両親からも連絡が実家にあり、直接の
話し合いが難しいのであれば両家親族を交えての話し合い
を、と提案されておられたようです。
もちろん私は戻るつもりがありませんので、そのような修復
に向けた話し合いなど意味がありませんから、母を通してお
断りしました。
今後の手続きは全て弁護士の方にお任せする事になりました
ので、離婚の手続きや慰謝料等の話し合いについても、私が
直接関わる事は無いようですので一安心です。
裁判になるかも、と弁護士の方には言われましたが、彼が仕
事を投げ出してまで裁判をおこすとも思えませんし、裁判に
なったとしても私の意志は変わりませんので無意味だと彼に
伝えてもらうつもりです。

以上が昨晩から今朝にかけての顛末です。
一気にいろいろとありすぎて少々疲れましたが、これでよう
やく今の生活から開放されると思うと晴々します。
こうして考えると、結婚生活と恋愛期間の一年余りはなんと
無駄な時間を過ごしたのか、と思います。

今回の私の書き込みに対して、こちらの掲示板においては大
変お騒がせ致しまして申し訳ございませんでした。
また、私の文章の稚拙さから意図が伝わりにくく、結果とし
て多くの方のお気持ちを不快にさせてしまいました事、深く
お詫び申し上げます。

度々の長文となりましたが、皆様へのお詫びとご報告とさせ
て頂きます。

 うわ・・・・

 読む

shizuku A
2004/08/05(木) 14:35

 不愉快です!!!

 読む

夏海♪♪♪
2004/08/05(木) 14:45

 早くお相手を解放して差し上げて下さい

 読む

silvergoat97
2004/08/05(木) 14:51

 ふうん…

 読む

黎羅
2004/08/05(木) 14:55

 あぁ・・・。

 読む

606号室
2004/08/05(木) 14:57

 もう少し教養を

 読む

dry213
2004/08/05(木) 15:01

 お疲れ様でした

 読む

junjun
2004/08/05(木) 15:05

 想像力が欠如してる

 読む

ふりる
2004/08/05(木) 15:05

 ご主人がかわいそう・・・。

 読む

ぴーちろう
2004/08/05(木) 15:06

 かえるの子はかえる

 読む

hariyoko
2004/08/05(木) 15:09

 どうでも良いけど

 読む

かな♡かな
2004/08/05(木) 15:15

 早く離婚してあげてください!

 読む

ねむねむー
2004/08/05(木) 15:16

 え!?慰謝料って・・・

 読む

☆まりりん☆
2004/08/05(木) 15:18

 親子揃って『世間知らず』ですね。

 読む

すず音
2004/08/05(木) 15:18

 お疲れ様

 読む

純吉
2004/08/05(木) 15:22

 もう相手にするの辞めましょうよ

 読む

芙由子
2004/08/05(木) 15:32

 あはは

 読む

ウディ61
2004/08/05(木) 15:34

 どう考えても、「ネタ」としか思えないっ!!

 読む

*peko*
2004/08/05(木) 15:35

 え~

 読む

ウディ61
2004/08/05(木) 15:45

 語学より世間勉強してください。

 読む

moco0520
2004/08/05(木) 15:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR