オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 赤ちゃんの寝る場所 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

赤ちゃんの寝る場所

るり玉
2004/07/25(日) 12:39

こんにちは。
9月に出産予定ですが、赤ちゃんを寝かせる場所をどう確保す
るか悩んでいます。

我が家は6畳の寝室と18畳のLDしかなく、全てフローリング
です。現在寝室にシングルベッドを2つくっつけて夫婦で寝て
います。

添い寝だと真ん中の溝に赤ちゃんが落ちてしまいそうです。
かといって、部屋に入れられるベビーベッドは小型が限度で、
すぐ使えなくなりそうです。(それに小型に対応するベビー布
団ってありませんよね?)

どなたかお知恵貸していただけないでしょうか・・・

 ベットを壁にくっつけて

 読む

ただしよめ
2004/07/25(日) 14:43

 うちは

 読む

オレンジマロ
2004/07/25(日) 16:14

 うちは

 読む

ちゃきひろ
2004/07/25(日) 16:27

 9月出産予定です

 読む

caty
2004/07/26(月) 10:02

 ありがとうございました。

 読む

るり玉
2004/07/26(月) 13:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR