オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさんどこの財布を使ってますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

みなさんどこの財布を使ってますか?

こぶたぬきつねこ
2004/06/25(金) 10:17

臨時収入があったので、財布を買い替えようと思ってます!
今まであまりブランドにこだわらず選んでたのですが
(国内ブランドが多かったかな)
年齢も30歳を超えたので、長く使えるような、
ちょっと良いものを買いたいと思ってます。

でもあまりブランドに詳しくないので
みなさんはどこのブランドの財布を使っているか、
その使い心地を教えてもらえませんか?
また何かオススメがあったら聞きたいです。

希望としては長財布(札入れ?)じゃない方がいいかな~。
よろしくお願いします!

テーマ:
タグ:  ブランド国内年齢財布

スタッフへ連絡

 ちょっとヨコ。。。

 読む

ミラクル555
2004/06/25(金) 20:19

 シャネル

 読む

舞美
2004/06/25(金) 17:52

 引き続きお願いします!

 読む

こぶたぬきつねこ
2004/06/25(金) 14:39

 私は…

 読む

bellly
2004/06/25(金) 14:25

 私も

 読む

かつまんみ
2004/06/25(金) 12:06

 私は

 読む

苺2004
2004/06/25(金) 10:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR