オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夏ばて・・・?の件です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夏ばて・・・?の件です。

かな♡かな
2004/06/23(水) 09:24

まぺさん、芙由子さん、はーぶーさん、めろんぜり→さん、
ありがとうございました。

投稿したその日の帰りにデザート用アロエベラを買って帰り
ました。
実家なのですが家に帰ってみたら食卓にはな、なんと
肉・・・!!

肉はすきなのですが殆どその日は食べられず、ご飯もお茶漬
けにして食べたら結構いけました。(雑炊の代わりにと思っ
て)

食後にアロエベラを食べて、その後は温かいお茶のんだりち
ゃんと布団をかけて寝たりして、昨日は大分楽でした。

昨日はハンズにレモンのエッセンシャルオイル買いに行って
今日はタオルにちょっとたらして嗅いでますが、とっても落
ち着きます~。

と、ここまで書くと知らない人が読んだら妊婦さんのつわり
みたいな感じですね(^^ゞ

今まだ胡椒の味と香りにはウッと来ますが、だんだんと胃も
快方に向かっています。

母に胃がもたれてること言ったら「じゃあ普通のアロエ飲め
ば良かったのに」と言われました。

カレーとか辛いモノも大好きなので早く食べられるように頑
張ります!!

胃薬は、今後のタメに処方してもらおうかな、と思います。

以上、夏バテに関していろいろレスありがとうございまし
た。おかげさまでかなり楽になりました<(_ _)>

 良かったですね

 読む

芙由子
2004/06/23(水) 15:33

 ヨカッタです

 読む

はーぶー
2004/06/23(水) 22:27

 良かったですね。

 読む

めろんぜり→
2004/06/24(木) 09:28

 よかったですね4

 読む

まぺ
2004/06/24(木) 16:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR