オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚式のバッグって・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚式のバッグって・・?

8bon
2004/06/22(火) 11:22

今度はじめて友達の結婚式に参加するのですが、
皆さん教えてください。

たぶん、すっごく基本的な事なんだと思います・・。

結婚式用のバッグってどれもすごく小さいですよね?
・・荷物ってどうしたらいいんですか・・?
行き帰りは別のバッグを持っていけばいいとしても
あんなに小さいとほぼ何も入らないんですけど??
でも小さいのって可愛いですよね~。


会場に持っていきたいものは
デジカメとか化粧ポーチ(中身だけにしても)にお財布・・って
多いのかな?

あと街で見かける結婚式帰りっぽい人って
ホテルの紙袋とかは持ってても、小さいバッグ以外の
普通のバッグもやはり持っていない気がします・・。
やっぱり、行きからあの小さいバッグが全てなの?

みなさんどうしてるんですか?
教えてください!

 たぶん

 読む

はーぶー
2004/06/22(火) 11:32

 私の場合ですが、

 読む

アウちゃん
2004/06/22(火) 11:34

 紙袋

 読む

justin
2004/06/22(火) 11:40

 私も

 読む

rainy55
2004/06/22(火) 12:14

 だいたい同じような感じです

 読む

りねっと。
2004/06/22(火) 13:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR