オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自信がもてない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自信がもてない

プリーヌ
2004/06/20(日) 15:06

はじめまして。初投稿です。
私は23歳の社会人ですが、ぜんぜん彼氏ができません。
周りからは、明るくて元気でおもしろい子と思われ
私もそのキャラに乗っかってる感じです。
でも実際は自分にかなり自信が持てず、なかなか前に進めない
って感じなのです。
それは自分のコンプレックス、背が低いということ。
小さくてかわいいねぇ~なんていう人もいますが
でも恋愛対象とかそんなんじゃない言い方なんです。
それも個性、小さいのは私の特徴!なんて思うようにしたりし
て気を紛らわしますが、どうしても気になります。
どうすればいいですかね・・・?

テーマ:
タグ:  おもしろかわいい彼氏恋愛

スタッフへ連絡

 私の場合

 読む

にょにょ804
2004/06/21(月) 17:07

 姿勢

 読む

ハミル
2004/06/21(月) 12:52

 私も低いです。

 読む

mayumi1129
2004/06/21(月) 12:40

 ノミの夫婦(長文失礼します)

 読む

るっぴー
2004/06/21(月) 12:20

 参考になるかな?

 読む

なおぴん
2004/06/21(月) 12:10

 私も2

 読む

sauce4
2004/06/21(月) 03:33

 私も

 読む

ゆみたん727
2004/06/20(日) 22:54

 私も、低いですよ。

 読む

ぴちゅ050
2004/06/20(日) 21:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR