オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 腕時計って何をもっていますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

腕時計って何をもっていますか?

わみりん
2004/06/15(火) 00:09

こんばんは!ボーナスも出たし、働きはじめて13年ってことで
自分へのごほうびで時計欲しいなって思っているんです。
最近雑誌を見たりして、カルティエのタンクフランセ-ズSMの
ピンクゴールドが出たと載っていて欲しいなって思っています。
まだ実物は見ていないので見に行く予定ですが、皆さんは一生もの
の時計って何を持っていますか?
私は高い時計ってもっていないので、欲しいなと思っている
のです。ロレックスもいいな。ご意見お聞かせ下さい

テーマ:
タグ:  ナスピンク時計雑誌

スタッフへ連絡

  わたしはオメガが好きです

cheap
2004/06/15(火) 03:54

一生ものとなると、飽きのこない、傷が目立ちにくい(傷がつきに
くい)、そしてたいていの洋服に合うデザインが一番かなと
思います。
一生ものというほど高くはありませんが、わたしはオメガの
Constellationをつけています。
主人が婚約したときに買ってくれたので、一生大切にしたいと
思っています。
時計って本当にたくさん種類がありますよね。
じっくり選んで、これだ!と思える時計に出会えるといいですね。

スタッフへ連絡

  私もオメガです

おさかな55
2004/06/15(火) 06:26

私は自分へのご褒美&婚約指輪の代わりにオメガの
Constellationを買いました。(Cheapさんと同じですね♪)
いい年齢なので、ちょっと高級な時計を欲しかったりしたの
もあります。

実は買う時にタンクフランセーズも最終候補まで残ってて、
迷いました。
(最後は「どちらにしようかな・・・」で決定)

どちらも色んな服装にあって、使いやすそうですよね。

いろんな服装で、実際自分の腕にはめてみて、できれば全身
鏡で確認してみて買ってくださいね。
(よくある上半身のだと、体とのバランスがみれないので)

スタッフへ連絡

  わー、同じ人いるんですね♪

cheap
2004/06/15(火) 21:22

なんだか嬉しくなってしまい、横レスつけてしまいました。
Constellation、シンプルで美しいですよね。
お互い、時計も結婚も壊れないよう、大切に大切にしましょうね。

スタッフへ連絡

  いいですねv

あおKing
2004/06/15(火) 08:18

今日和。ボーナスで自分にご褒美って、うれしいですよね。
予算次第ですけど、カルティエのパシャもお勧め。ちょっとごつい
ので、華奢な方だとフェイスで手首が隠れるし、重くて大変かもし
れませんが。実は私が欲しい一品(笑)

で、私が持っているのは、わみりんさんの悩んでいるタンクフラン
セ-ズの小さいやつ、SSのホワイトフェイスです。邪魔にならない
大きさで上品で、洋服を選ばないので重宝しています。
会社もアフターファイブも平日も、これしかしていません。本当に
お勧めですよ。ピンクゴールドもかわいくっていいですね。また、
違った感じになるのかな・・・

後悔しない一生物の時計になるといいですねv

スタッフへ連絡

  カルティエ サントス

mayu0602
2004/06/15(火) 08:52

私は、以前働いている時キャリアスーツ系の服装が
多かったので、サントスのコンビにしました。
カチッとした感じが好きです。
割と、ラフなカッターシャツにパンツなんかにも合います。

買おうかなって思う時にいろいろ試着してみるのが
楽しいんですよね。

素敵な一生ものの時計に出会えますように!

スタッフへ連絡

  カルティエ タンクフランセ-ズ 

arieru☆
2004/06/15(火) 11:46

私も彼と婚約した時、
婚約指輪の代わりに一生もんの時計が欲しいと言っ
ていろいろ探した結果カルティエのタンクフランセ-ズに
しました。飽きがこなくジーンズとかにもあっていいですよ。
やはりこのようなブランド品はちゃ
んとした高島屋の中のカルティエとかそごうとかショッ
プで買った方がその後の手入れもきちんとしてくれますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR