オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 6つ年上の男性から >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

6つ年上の男性から

aym670
2004/06/09(水) 21:12

から先日デートに誘われお出かけしてきました。
ある程度名の知れた企業にお勤めされていて役職にもついていて、
悪い方では無いと思います。
でも・・凄くお洒落して気合入れて行ったのに
割勘でした~。 仕方ないしその人の考え方だしとは
思いますがちょっとガックリ・・。しかも
①「また会わない?平日とか
仕事終わった後、映画見に行ったり呑みに行ったり・・(その人は
東西線の西船の方に住んでいて私は中野)千葉の方まで来る用ない
の??」と明らかに私を自分の近場まで来させ自分は楽をする気が
ばればれ・・。しかも何故平日・・
② 仕事の話になったとき・・「給料安いんだよね~、最初に正直
に言う俺って良い奴~」

私に彼を包む包容力とかキャパシティーが無いんだとも思います。
でももう少し女性の扱いに慣れている男性と今度はデートしたい
な。 

 あら~(^_^;)

 読む

ぐんじゃま
2004/06/10(木) 01:22

 どんまい!

 読む

えんどら♪
2004/06/10(木) 09:26

 私なら

 読む

mikeneko.s
2004/06/10(木) 10:24

 あらまあ・・

 読む

古アワビ
2004/06/10(木) 11:19

 もしや

 読む

るっぴー
2004/06/10(木) 13:06

 な~んか

 読む

しまちん
2004/06/10(木) 14:38

 う~ん。。

 読む

はむなな
2004/06/10(木) 15:17

 ワリカンの彼氏

 読む

魅輝
2004/06/10(木) 15:52

 勘違い?

 読む

コルク版
2004/06/10(木) 16:30

 やめましょやめましょ

 読む

ぱらりら999
2004/06/10(木) 16:48

 あらら~ですね

 読む

とうふ
2004/06/10(木) 18:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR