オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愚痴ではないのですが・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

愚痴ではないのですが・・・

ちゃいみゅう
2004/06/01(火) 08:24

去年 おかま掘られてから体調がすぐれず仕事もせず家にいるので
すが 時間を持て余しています
最近では 身体のいろんな所がおかしくなり病院通いもしているの
ですが 原因はストレスや精神的な物からだと言われどうすればい
いんだ~??って感じです
仕事復帰も考えているのですが 旦那サマからのO.Kが出ませ
ん・・・ 事故に合った時のは示談しているのですが 後遺症の認
定を受けたくて 今その結果待ちをしていて 旦那はその結果が出
るまでは・・・と思っているようなのですが・・・
家にいて 何か楽しめることがあればいいのですが・・・
みなさんなら どうします?
何か習い事とも思うのですが 今は金銭的にも余裕がなくて・・・
子供がいるわけでもなく 平日は友達も仕事ですし
旦那が帰って来るまでは家でぼーっとしてることが多くなりました
  たまにならいいんですが 毎日となると苦痛になってき
て・・・  ちなみに後遺症の認定結果がわかるまで後1ヵ月ほど
かかります
何か家での過ごし方ありませんか?

公共の

えんどら♪
2004/06/01(火) 09:29

私も一人目の子供がおなかにいたときは毎日退屈でした(笑)。
ちゃいみゅうさんのように、友達は仕事だし(お稽古事はしてたけ
ど)子供もいないし。
仕方がないので図書館に行ったり、区報に載ってた講座に通ったり
と、公共の施設をフルに利用してましたよ。
公共施設って料金も格安だし、結構いろいろな催しもしています。
ちょっと調べてみてはどうでしょう。
あとは、手芸等に興味があったら、大きな手芸店だと材料費だけで
入門クラスを開いているところが多いです。
ビーズや簡単なステンシルなど教えてくれます。
でも、1ヶ月って結構あっという間かもしれないですね♪

スタッフへ連絡

なるほど・・・

ちゃいみゅう
2004/06/02(水) 07:05

えんどら♪さんレスありがとうございますー
公共の施設は思いつきませんでした。
手芸は苦手なのでちょっと無理ですが 図書館とかいいかもしれな
いですね・・・
私は 外に出る=お金を使うって発想なので 家にこもることばか
り考えてしまいました
仕事を辞めてもう 8ヵ月主婦してるので 発想が変!?かもしれ
ないです・・・(泣)
前向きに外に出ることも考えないといけませんね

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング