オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 日曜日、町田で深刻な話が出来る場所(屋外でも可です)教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

日曜日、町田で深刻な話が出来る場所(屋外でも可です)教えてください

teruma
2004/05/29(土) 08:36

実は、つきあうか微妙な男性と、明日の午後かなり深刻な
話をすることになってしまいました。
場所は町田、わたしは大きなデパートや駅ビルくらい
しかわからないし、相手も土地勘はないと思います。
わたしが泣いてしまうかもしれないので、
屋内ならできるだけ他のお客さんとの間が開いているような
場所がいいのですが・・・
わたしはOLで、ある程度のお金は払えるのですが、
相手は病気で今現在単発のアルバイト程度しかできなく、
席間のある喫茶店(「afternoontearoom」とか、町田に
あるのかはわからないけれど)では高いかな?
と思ったりもするのです。
お茶一杯が500円以内ですんで、日曜日にごったがえさな
いような場所はご存じないでしょうか?
落ち着いた、公園とか公民館とかの外にあるベンチ、なんか
が理想なのですが・・・。
土地勘ないし無理かな・・・。

  私は・・・

めばちこ
2004/05/29(土) 10:50

こんにちわ!

私は学生の頃よくデパートの屋上に行ってました。
町田でなら、東急、小田急かな!?
土地勘がないなら特にいいかも!?です。

がんばってくださいねん

スタッフへ連絡

  参考になるかな

猫娘330
2004/05/29(土) 11:57

terumaさん、こんにちは。

私は町田市民ではないのですが、JR町田駅から徒歩20分くらい
の場所に住んでいます。
terumaさんのご希望に合うような場所を探してみたのです
が・・・

デパートの屋上ということでしたら、めばちこさんのレスにも
ありましたが東急か小田急デパートだと思います。
小田急デパートは小田急町田駅に、東急はJR町田駅のすぐ近く
なのでどちらもわかりやすいです。
特に小田急は駅のホームからデパートにエスカレーターで直結
していたと思うので、小田急を利用して町田に来るなら便利か
もしれませんね。

公園だと駅周辺にはなさそうです。
徒歩15分くらい歩くと芹が谷公園という公園がありますが、ち
ょっと距離がありますよね・・・

席間があってお茶代が安い喫茶店は、駅から徒歩数分のところ
にあるシャノアールです。
穴場な場所にあるし、コーヒーが安い(300円前後だったよう
な)、比較的混まないまったりした雰囲気の喫茶店なのでお勧
めかな。
西友近くにある回転すし屋さんの並びにあります。B1Fです
が、看板が出てますからわかると思います。

そのほかに二人きりで話せて、泣いてしまっても大丈夫な場所
を考えてみたのですがカラオケボックスって手もあると思いま
す。
一応個室だからそんなに一目を気にすることもないし。
昼間なら安いと思うし、町田の駅周辺はカラオケ屋さん多いの
で最悪どこも場所がないときは行ってみてはどうかなと思いま
す。

スタッフへ連絡

  有難うございました。

teruma
2004/05/29(土) 20:32

とても参考になりました。
土地勘本当にないので、わかりやすく東急の屋上へ
行ってみようと思います。
調べると、小田急のほうはベンチがたくさんあって
眺望が良いそうなのですがとっても殺風景、とあったので。
家族連れで賑やかすぎるかもしれませんが、
ミニ遊園地のある東急にします。
それと、東急ハンズは?と調べたらいつだか
屋上から男性が自殺したと聞いたので・・・
「ここだけは絶対イヤッ!!!」とびびりました。
いろいろと調べてくださってどうも有り難うございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR