オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こうしてだんだん太っていくのかしら(-_-;;

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

こうしてだんだん太っていくのかしら(-_-;;

punky
2004/05/27(木) 03:35

まさに今なんですけれど、こんな夜中にゴハン食べてます。
眠れなくなったら、今度はお腹がすいてきて・・・
ガマンすればガマンできるかもしれないけれど、まぁ
ガマンすることもないか(^_^;;って思ってしまって
しかも、ゴハンとビールの異様な組合せ(苦笑)
「ゴハン」が好きなんですよ~
おかずが無ければ、だし醤油かけて食べちゃう(-_-;;

昔は、夜中に起きても何か食べるなんてことなかったのに
なんて思いますが、トシとともに我慢がきかなくなって
きているのかしら。
そういえば最近、横から見た姿にトシを感じるなぁ。。。

な~んか、あまり内容の無い投稿ですみません。
ちょっと不安になってきてしまったので、ボソっと
つぶやかせていただきましたm(_ _)m


テーマ:
タグ:  おかずお腹ビール醤油

スタッフへ連絡

  わかります~

みぽりん1022
2004/05/27(木) 09:28

punkyさんこんにちは。
私も最近同じような悩みで悶々?としてます^_^;
夜中まで眠れないことも多いし、食後3時間位経つと
すぐにお腹が減ってきます・・・!
仕事柄座ってる時間が多いのですがこのところ、やたらと
お腹まわりにお肉がブヨブヨとついてきた気がして。
Tシャツなどの薄着の季節になったので、余計に自分の
体型が目について困ってます^_^;
私は30代半ばにさしかってますがやっぱり色々とでてきますね。
腹筋運動やダンベル体操、バレエのストレッチ、そして
毎朝のウオーキングなど、すごく頑張っているのですが
全然成果が表れないのも歳のせいかな?と思えて来たり。
あーあ、10年前に戻りたい!って思ってしまいます(T_T)
すいません、私も、思いっきりグチってしまいました。
でも・・・お互い、前向きに頑張っていきましょう!

スタッフへ連絡

  わかります~2

ハミル
2004/05/27(木) 15:46

横から見ると体型の崩れって、よりはっきり分かりますよね。
私も夜中に食べる癖がついた時期がありましたが、これ、太りま
すよ~、本当に。
若い頃はぜんぜん平気だったのに、最近はあっという間に太っ
て、なかなか痩せないという……。代謝が落ちてるんだろうな、
気長に痩せるしかと思いつつ、鏡に映る自分の姿がカナシイで
す。

みぽりん1022さま、バレエストレッチ始められてからどれくらい
になりますか? バレエの経験っておありでしょうか? すぐに
効果がでるものではないのと、経験がないと、筋肉の動かし方が
うまくいっていない可能性があるのかなーと。筋肉の動かし方と
正しく呼吸法を使うと、それなりに効果が出てくると思います。

スタッフへ連絡

  キョーフの横姿!

punky
2004/05/27(木) 22:40

みぽりん1022さん、ハミルさんレスありがとうございま
す。

みぽりん1022さん、早朝ウォーキングですかっ??
我が家の周りも、よくウォーキングされてる方がいらっしゃ
いますが、ホント頭が下がります。
でも、確かにトシとともに一度太った体型がなかなか
戻りずらくなっているように感じますね。
ハミルさんも夜中に食べていた時期があるんですね。
やはり危険ですよね。クセにならないうちになんとかしなく
ちゃ。
そうそう、いつもは鏡に顔くらいしかうつさないけれど
たまに全身を見ちゃった時なんて(笑)うわっ!って
思います(-_-#
ときどきヘル○ア緑茶なんか飲んでたりしますが
あれは、効くのかしらね。

でもやっぱり適度な運動とバランスの良い食事!が
いいんでしょうね。
前向きに、前向きに・・・頑張ります!

スタッフへ連絡

  ストレッチ・・・

みぽりん1022
2004/05/27(木) 23:33

〆後にすみません(^^ゞ
ハミルさま、バレエストレッチの件でレスいたしました。
実は妹が一応プロのバレエダンサーでして、妹から教わって
毎晩ではないのですが、気が向いた時に15分くらいやってます。
実家の妹の部屋には全身を写す鏡とバーがありますので、
実家に行くと頑張るんですが、自宅では、イスにつかまったり
しながらやっているのですが・・・。
妹は3歳からバレエをやってるので、ホント、スリムです。
私は小学生で挫折しました(^^ゞ
話しがずれてしまいましたが、やはり代謝が悪いんですよね。
ストレッチをすると体が伸びて気持ち良いのですが、
どうも長時間できなくて。集中力がないんですね・・・。
色々やってるのに、哀しい位体型が元に戻りません。
でも、めげずに頑張ります!お腹周りだけは何とかしたいです。
ハミルさんもpunkyさんも仲間だと思うと心強いです♪
お互いに今夜は食べないようにガマンしなくちゃね(^.^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR