オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自然に一重→二重になったのに >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自然に一重→二重になったのに

ミサノ
2004/05/26(水) 10:01

私は思春期頃まで、右目一重、左目一重に近い奥二重だったのです
が、だんだん両目とも少しはっきりめの奥二重になってきました
(現在30代です)

先日、ばったり中学時代のクラスメイトに会い、「目、整形した
の?(冗談っぽく)」と言われ「違うよ。自然になったんだよ」と
言ったのですが、なんとなく疑っている感じでした。
私は昔と体型、顔の肉付き(顔はぽっちゃりしています)が変わら
ないのに目だけ違うので「あやしい」と思われたようです。

昔一重で、現在二重になった方って少ないんでしょうか?
そういう方は、痩せて二重になるのが自然でしょうか?
また、私のようなケースだと整形したように見えますか?

テーマ:
タグ:  一重体型整形時代

スタッフへ連絡

 よくなります.

 読む

MissRose
2004/05/26(水) 10:18

 私もそうですよ!

 読む

margalita
2004/05/26(水) 10:30

 なりますね。

 読む

ひろうめ
2004/05/26(水) 11:08

 整形したの?といわれます。

 読む

noamiru
2004/05/26(水) 11:51

 母娘三代で・・・

 読む

カエル986
2004/05/26(水) 13:09

 私も・・

 読む

おにぎり217
2004/05/26(水) 13:10

 いいな~

 読む

きょうちゃん2002
2004/05/26(水) 18:31

 私もなりました

 読む

やこやこちゃん
2004/05/26(水) 21:19

 ありがとうございます

 読む

ミサノ
2004/05/26(水) 22:00

 なるなる!

 読む

やいおやじ
2004/05/26(水) 22:23

 締め後ですが、、、

 読む

蒼衣
2004/05/27(木) 03:20

 ありがとうございます

 読む

ミサノ
2004/05/27(木) 10:21

 仲間がいっぱいで嬉しいです。

 読む

コチャン姫
2004/05/27(木) 15:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR