オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あなたは何フェチ!!?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

あなたは何フェチ!!?

ヒトミライ
2004/05/25(火) 23:06

私は友達から「絶対変やで!!」って言われてる事がありま
す。私は、「髪フェチ」なんです。っていうか「毛先フェ
チ」なんです(笑)
男の人の髪型、無造作ヘアーにやられます(〃∇〃) ツンツン
ヘアーは別になんとも思わないんですけど、短すぎない、長
すぎない、無造作orちょっとボハッっとした髪の毛先にやら
れます。こんな人いませんか??
あとあなたは何フェチですか???

テーマ:
タグ:  友達無造作髪の毛

スタッフへ連絡

  あたしは…

るんるn
2004/05/25(火) 23:22

男の人のひげのじょりじょりが好きです♪
だからってひげが濃いのが好きという意味ではないんですけ
ど(~_~;)
なんでかあのじょりじょり感が好きなんです~(^○^)
ずっとさわっていたい感じです。
こんな私おかしいですかねぇ…

スタッフへ連絡

  変じゃないでしょう!!

ヒトミライ
2004/05/25(火) 23:35

アタシは、父が小さいころよく私の頬にジョリジョリしてて
それがきっかけでジョリジョリはあまり好まないのですが(T
εT)
好みは人それぞれですから!!友達は「ゲジゲジ眉好き」で
すよ(笑)十人十色なんですねぇ^^

スタッフへ連絡

  るんるnさんと似てますが

ホンコン4
2004/05/25(火) 23:36

不精ひげにクラクラきます。
もちろん似合ってればの話しですけど。

スタッフへ連絡

  そうなんですか!!

ヒトミライ
2004/05/25(火) 23:46

結構いるんですね。。。あたしって変だと思います
か?????

スタッフへ連絡

  私は

えみごろう
2004/05/26(水) 00:13

お尻フェチですよ。
きゅっとしまった小さなお尻の男性、すてきだなと・・・
お肉があんまりついてないのにふっくらしてるとより好き・・・
なんだか私こそ変ですね(笑)。

それと、メガネフェチです。
なんとなく、好きになる人はメガネしてます。

スタッフへ連絡

  一緒だ。。

さくらがい
2004/05/26(水) 09:33

えみごろうさんと全く一緒で笑ってしまいました。

私もお尻&メガネフェチ
男の人の小尻がたまりません
階段で前を上ってる人がそういう尻の持ち主だった日には
もう触りたい衝動を抑えるのが大変で・・(笑)
それとメガネ
いかにも理系です!といった感じのメガネ君が好きです
メガネ君目当てで自分も理系に進んだと言っても過言ではない。
つきあった人に自分好みの眼鏡をプレゼントしたりしてました。

主人は小尻&メガネでビンゴ(古い表現だな)だったのですが
なんか最近色気づいてコンタクトにしていてガッカリです。

スタッフへ連絡

  わたしもメガネ~

kanagonxxx
2004/05/26(水) 10:51

こんにちは

私もめがね好きなので
参加させてもらっちゃいました

私も理系でメガネの人、かなりタイプです♪
初恋の人がまさにそんなかんじで
いまだにひきずってるのかも・・

いまの彼氏もまさにメガネっ!
名探偵コナンに似ています
プリクラや写真のときにはメガネをはずしたがるので
はずさないで~~といっています
私もメガネをかけるので
すっかりメガネコンビです

スタッフへ連絡

  私もめがね

ひろうめ
2004/05/26(水) 11:09

コンタクトにされるとがっかりします!!

スタッフへ連絡

  私もメガネです~

カエル986
2004/05/26(水) 13:14

私も「理系のメガネくん」になぜか惹かれます。もちろん主人
も理系のメガネくんです。
なんだか文系の私の知らないことを知ってそうで興味が湧くん
ですよね。
私は「冬のソナタ」にハマっているので「ヨン様と同じにして
~」と言っています。

あ、あと肩幅が広くていかり肩の人にも目がいきます。

スタッフへ連絡

  私も

きょうちゃん2002
2004/05/26(水) 18:41

こんなにお仲間がいたなんて!

私が好きなのは、中村俊介みたいな顔がめがねかけてるとき。
ちょっと気弱そうなひょろっとした感じにめがね、に弱いです
(彼の役柄、割とそういうタイプ多いですよね)

友人にこのタイプがいます(中村俊介みたいにかっこよくない
けど)。会社の同期だったんだけど、やっぱりめがねに魅かれ
てふらふら寄っていき、そのまま同期で一番仲いいやつになり
ました(笑

スタッフへ連絡

  う~ん・・・

猫娘330
2004/05/26(水) 01:12

私は匂いフェチとおっぱいフェチかな。
男性限定なのですが、脇の下の匂いとか嗅ぐのが大好きで、毎
日彼氏の匂いを嗅いでます。ブルガリの香水よりいい匂い♪
(私は本気で思っているんだけど)って本人に言ったら苦笑して
ました。
あとはおっぱいフェチかな。といってもこれも男性限定なので
すが、見て楽しんで揉んで楽しんでってかんじです。
普通は自分が揉まれて気持ちよくなるんだろうけど、自分が揉
んでいる方が気持ちいいんです・・・
だからちょっとぽちゃ体型の人が好み。
ちなみに私は女子の巨乳ちゃんも好き(自分が貧乳なので憧れ
で。性的な興味はなし。)ですが、彼氏は貧乳というか微乳好
きです(笑)

私って変??と思いながらもやめられません。

スタッフへ連絡

  私も!

よも
2004/05/26(水) 09:47

きゃ~!
匂いフェチさんがいるとは!!!
うれしくて書き込んじゃいました。

私も彼氏のわきや胸のにおいをかぐのが大好きです。
なーんかいい匂い(どんなかっては表現でいない)するん
ですよね。
安心感みたいなものでしょうかね?
彼氏には「男の匂い=クサイ」と理解不能のようですが・・・
そんな彼も飼い犬の足の裏のにおいがビミョウに臭くて
大好きらしいです。
似た者ですかね。。。(笑)


スタッフへ連絡

  私もです!!

べる630
2004/05/26(水) 17:28

やっぱり、においフェチの方って、いらっしゃるんですね~。嬉し
いです^^
(あややも、においフェチとか。)
私も、主人のにおいが大好きで、「ちょっと、ジャマ…」って言わ
れるくらい、くっついては匂いを嗅いでしまいます。笑
ほんと、なんだか安心するんですよね。
他の人の匂いはぜんぜん嗅ぎたくないんですけど、高校生の頃から
好きな人の匂いが好きでした。
主人は、全然分からないって言いますけど。。

スタッフへ連絡

  絶対手!

noamiru
2004/05/26(水) 11:55

手ふぇちです。

夫にも、顔より先に、「手」にやられました。
女の子は顔が可愛い子が基本は好きですが
男の子は顔より手が綺麗な人が大好きです。

結婚式の時に、司会者に「どこに引かれましたか?」
ときかれたので、満面の笑みで「手です」と言ったら
笑われてしまいました。

私には重要なのに・・・。

スタッフへ連絡

  ごっつい手がスキ!!

punky
2004/05/26(水) 12:53

noamiruさんは、キレイな手がお好きなんですね。
私は、ごっつい「ガシッ」っとした男の人の手がすき~
節々が太い感じの力強い手です。
そういう手の方を見ると触りたくなります(苦笑)
逆に見た目がタイプでも「ぽっちゃり手」をしてると
ちょっとガッカリしたりします(笑)

スタッフへ連絡

  手に一票!!!

あゆずっこ
2004/05/26(水) 13:20

手と言っても、私の場合は「腕」でしょうか。
血管が浮き出ている腕はたまりませんね(笑)

スタッフへ連絡

  手と肌!

pinoko b
2004/05/26(水) 13:58

私も手がきれいな男の人は好きです!
そうそう、ぽっちゃりよりも節がしっかりしてて、
ちょっと血管が浮いてて…(笑)
そして爪がきれいで大きい人がいいですねー。
手をつないでいても、なんだか大事に包まれている感があっ
て。

あとは肌。
男の方の肌って、若い頃のニキビあとで毛穴が大きく見えた
り、
皮脂が多かったりという方を多く見かけるのですが、
肌がきれいだとそれだけで私は心惹かれます。

スタッフへ連絡

  短い爪にクラッ

momo123
2004/05/26(水) 14:03

ごっつい手、私も好きです。
あと、清潔に短く切りそろえられた爪!
クラ~ってかんじです!
あと、昔なにかスポーツやってた?(ラグビーとかアメフトとか)
っていうくらいの太い首が好きです。

スタッフへ連絡

  短い爪と高い鼻

坊☆
2004/05/26(水) 16:39

momo123と同じく、清潔そうな短い爪がいいです!
無駄に肉もついてなく、だからといって華奢でもなく、
関節が太いといいな。
普通の状態で深爪してるのは嫌です。
あと手の甲や指の毛がボーボーなのはチョット・・・。

あとあと鼻っぷしがしっかりしてると格好いいと思う。

どれもこれも彼氏がそうだからかもしれないけど。

スタッフへ連絡

  スーツ&匂い

おかっち
2004/05/26(水) 14:20

スーツ着ているだけで、もうダメです~。
しかも、ワイシャツがブルー系だと・・・。
もう顔なんて見ていません。
私を抱きしめて~って感じです。(Hじゃなくて
ギューっとっていう意味です。)

そこに、香水とかコロンとかの香りがしてきちゃったら
理性を失います。

そんな私のダンナは、スーツなど冠婚葬祭にしか
着ないという・・・。
普段、見慣れてないから、惹かれちゃうのかな?

スタッフへ連絡

  あーーーー、すごくわかりますー!

み~こ5号
2004/05/26(水) 18:24

おかっちさん、仲間です!

私もものすごくスーツフェチです。
社会人になってからはだいぶ落ち着きましたが、
学生時代なんかは周りにスーツがいないせいもあってか、
かなりのフェチぶり(?)でした。

私も中のシャツが薄いブルー系スキですね。
若々しい細いチェック(格子大き目)なんかもうっとり・・・。
スーツ見たさに、よく彼に
「今日はスーツでご飯だ!」と、良い店を予約させ、
フォーマルディナーデイ(私もその日はワンピース着用)を
設けていました(笑)。

あと、スーツフェチ関連ですが、
ネクタイを片手でゆるめるしぐさにかなり参ります~・・・。
朝、パパっとネクタイをしめるしぐさも素敵・・・。
(つまり、スーツ&ネクタイフェチみたいですね、私。)

スタッフへ連絡

  ほほう!!

ヒトミライ
2004/05/26(水) 20:58

お尻、メガネ、匂い、おっぱい、手、肌、爪、鼻、スーツ 
いっぱいありますね!!
でも私と同じ人はいなかった_| ̄|○
私が見てて同感だったのは匂い、スーツ、手ですね(^^)
今家庭教師をやっているのですが(もちろん教えてもらうほう
です)その人は男の人で、密着して教えてもらうので、タバコ
の匂い、体臭、にクラクラです(笑)スーツを着ていて、ネ
クタイを「アチー」って言いながらゆるめるのがたまらなく
好きなことを思い出しました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR