オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヴィトンのヴェルニってどうですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ヴィトンのヴェルニってどうですか?

hidepon
2004/05/10(月) 00:05

ビューティー掲示板と迷ったのですがこちらに投稿させてい
ただきます・・。
ヴィトンのモノグラムのがま口財布を使って6年になります。
かなり痛んできてはいるものの、まだまだ使えそうなのです
が、カード類をたくさん入れたいというのとお札を折り曲げ
ないで入れたいっていう希望があり、ヴィトンの長財布の購
入を検討中です。
3つ折の長財布のものと形は決まったのですが、ダミエかヴェ
ルニのものにするか迷っています。
ヴェルニのものは今までお財布でもバッグでも持ったことが
ありません。なんとなく傷がついて目立つっていう思い込み
があって敬遠していたのですが、実際どうなんだろう?って
いうのを知りたいと思いました。
ヴェルニの特にお財布を使っている方がいらっしゃいました
ら、ご意見をいただけるとうれしいです。

テーマ:
タグ:  バッグビューティ財布

スタッフへ連絡

 財布とバッグ持ってます

 読む

デンドロビウム
2004/05/10(月) 08:27

 ヴェルニいいですよ!

 読む

medaman
2004/05/10(月) 20:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR