オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 汗蒸幕エステの経験者さん教えて!全裸になるの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

汗蒸幕エステの経験者さん教えて!全裸になるの?

まんぼーちゃん
2004/05/08(土) 10:31

ソウルへ旅行しようと検討しています。

今、候補に上がっているツアーに汗蒸幕エステが付いていま
すが、これって全裸になりますか?
前に友人が行ったツアーでは、仕切りの無い部屋にベットが
並び、全裸であかすりをされたらしく、足を持ち上げられた
り、して大事な部分が丸見えな状態でされたそうです。
(大勢いる中で)

実際、どこでもそんな感じなんでしょうか?
その他、お風呂でも全裸になりますか?

人前で全裸になる事が苦手で、温泉とかも好きじゃない私な
ので、躊躇していますが、せっかく韓国まで行くのでやりた
い気もしています。

その他、汗蒸幕エステで事をアドバイスしてください

  はい、そうです。

medaman
2004/05/08(土) 10:49

私は「明洞汗蒸幕」でしたが垢すり&お風呂は裸でした。
そしてツルツルのベッドが仕切り無しで並んでいました。
(でもその時は私1人でした)
あおむけになっている時は下半身にタオルをかけてくれました
が・・。
でも女性には女性の方がつきますし、やってくれる方も汗だく
になって必死ですので、見られいてる~というような感じは全
然しませんでした。
ただ足を上げられた時は「えっ?!」と思いましたが一瞬だっ
たような・・。
それ以上に気持ちが良かったので、最後に残ったのは不快感で
はありませんでしたよ~。
もう1つ、ドームのようなサウナに最初に入ったのですが、そ
れは半袖&短パンに着替えて入りました。
裸になるのが苦手との事ですが、お薦めします!
気をつけてソウルを楽しんで来て下さいねー♪

スタッフへ連絡

  もちろん・・・

kiiron
2004/05/08(土) 11:01

ソウルの旅行ですか。。。いいですね!

過去に2回ほど汗蒸幕エステにいきました。
違う場所でしたが、どちらももちろん裸です。

銭湯の感覚でその一部にあかすり台(エステ台)があるって
感じでしたよ!

確かに・・・
台の上に寝ころんだら、その後はエステのおばちゃんに身を
任せるって感じです。
足をあげられたり横向きにされたり・・・
なされるがままでしたよ!
しかも、台の上は肌につけたオイルや石けんなどがついてい
たので、すべるのです!
だからマグロ状態?!、まな板の上の○○って感じだね~
と、やった後に笑い話になりました!

裸のつきあいですから、温泉とか行きなれていない友達とか
と行くと恥ずかしいかもしれませんね。

でも、肌がツルツルになったし、気持ちよかったですよ!
楽しい旅行になると良いですね!

ちなみに・・・
やってくれるおばちゃま方は、下着姿でしたよ!


スタッフへ連絡

  まっぱです!

まれすけ
2004/05/08(土) 12:55

3月にソウル行きました。
私は評判のよかった「永洞汗蒸幕」へ行きましたが、
もちろん全裸でしたよ~。
でもみんなそうだし、
最初は「ハズカシ~!」と思ったけど、
やってもらってるうちに気にならなくなっていきました。
だって気持ちいいんだもの!

でも、私たちの行った汗蒸幕は、隣と仕切り…というか、
ホテルのユニットバスにかかってるような、
ビニールのカーテンがかかっていたので、
隣でやってもらってる友達の、顔は見えたけど体までは見え
ませんでしたよ~。

スタッフへ連絡

  なります!

霧江
2004/05/08(土) 13:57

私が行ったの天地然汗蒸幕というところでしたが、女性専用
で洗い場どころかロビー付近まで裸でうろうろしている人が
結構いましたよ。

垢すりはベッドが6台くらい並んでいる部屋(仕切りなし)
でしてもらい、やはり最初は他の人のが丸見えでちょっと恥
ずかしかったのですが、洗ってもらっているうちにうっとり
となって全く気にならなくなりましたよ!

また他の方も書いていらっしゃいましたがベッドの上はつる
つる滑って自力で姿勢を動かすことが難しいので垢すりおば
ちゃんのなすがまま。正にまな板の上の鯉状態です。

でも行ったらきっとやみつきになるはず。楽しんできてくだ
さいね。
日本にもあればいいのにな~。


スタッフへ連絡

  楽しんできて!

ぱらりら999
2004/05/09(日) 14:52

こんにちは

いいですねー本場韓国で・・・
私も数年前やって、あまりのすべすべさに感動し、
今でもスーパー銭湯などでアカスリがあるところめがけて
行ってます

みなさん言われてるように真っ裸です
中には病院の相部屋のようなカーテンつきもあるそうですが
多くはザザッとババッと、ゴリゴリされます
私は横向いて、といわれた時に友達と向かい合わせになり
恥ずかしかったなあ

あと時間的に余裕があったら、糸で顔の表面をこすって
脱毛するのもやってみてください
感動します

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR