オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさん借金ってありますか?私の借金額は・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

みなさん借金ってありますか?私の借金額は・・・

ayumi0906
2004/04/30(金) 11:00

こんにちはー!明日から韓国に旅行に行くのでカードの制限額を確
認したら、ナント2万円(>-<)!普段から、やばいな~と感じては
いるのですが、なかなか返済について向き合えなくて・・・
みなさんは借金?!カードの請求額って毎月どれくらいですか?私
は東京在住で今年27歳になり広告代理店の営業の仕事をしていま
す。
月給は手取り19万円位で営業職なのに散々ですがインセンティブや
キャンペーンがあるので年収は350万位です。今だいたい200万近
くの借り入れがあります。(まじヤバイですよね。。)
毎月のカード会社からの請求額は8万円前後で彼と同棲していて生
活費は3万円なので生活できなくはないのですが、借り入れ額が減
る事もありません。。。夏のボーナスで多少頑張って返済するつも
りですが・・・。営業なのでスーツ代やストレスもたまるので飲み
に行く事も多く、この借金と立ち向かう為には今の生活レベルを落
とす心の準備がなかなかできません。。。私の人間性をどーのこー
のではなく、皆さんの借金への感覚ってどうでしょうか??


 私はほぼゼロです。

 読む

Coco-hime
2004/04/30(金) 11:35

 借金は嫌い。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/04/30(金) 12:48

 カードの支払いかな?

 読む

コルク版
2004/04/30(金) 12:58

 借金嫌い・借金無し。

 読む

アウちゃん
2004/04/30(金) 13:58

 あるけど・・・

 読む

nkmr2004
2004/04/30(金) 14:22

 私も借金は嫌いです(長文です)

 読む

ユリイカ555
2004/04/30(金) 14:32

 ローンとカード支払あります・・・。

 読む

菜生ちゃん
2004/04/30(金) 14:53

 借金ですか・・・。

 読む

博多の人
2004/04/30(金) 15:26

 1,200万くらいだったかな?

 読む

ハダリ
2004/04/30(金) 15:33

 皆さん知っていますか?

 読む

donaちゃん
2004/04/30(金) 18:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR