オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メル友からアドレス変更の連絡・・・返事しますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

メル友からアドレス変更の連絡・・・返事しますか?

tomo1126
2004/04/27(火) 17:12

今すごい不安なんです。
昨日携帯のアドレスを変え、とりあえず、親友、メールだけの知り
合い2人、計3人だけに連絡したんです。
しかしーーーー誰からもーーーーー反応がない!!
ちゃんと届いてるのかなーーー見てくれてるのかなーーー。
「○○○(住まいの地名)の○子より」じゃ、
私だって分からないのかなーー!!
それだけの関係だったのかなーーーーと。

2人は忙しいの分かってるんです。けど・・もう1人!
だいたいその日中、遅くても次の日には返事くれる人なんです。
でも、過去に「返信忘れ」があったので、
今回もただ単にそれかなーーー。
いろいろあってワケありの関係?の異性なので、これっきり向こう
からメール来なかったら、もうおしまいかなーーーそのほうがラク
になれるかなーーとか。

みなさん、返信しますか??
是非教えてください!

テーマ:
タグ:  ドレス関係

スタッフへ連絡

 しません・・・。

 読む

noamiru
2004/04/27(火) 17:22

 一言

 読む

sadako
2004/04/27(火) 17:39

 出します

 読む

orange701
2004/04/27(火) 17:41

 出しません

 読む

きょうちゃん2002
2004/04/27(火) 18:20

 出さない

 読む

トムキチ
2004/04/27(火) 20:38

 出しません

 読む

☆まお
2004/04/27(火) 21:22

 返事します

 読む

わかば20
2004/04/27(火) 21:29

 返事しません

 読む

momo2000
2004/04/28(水) 00:49

 返事は必ずするものと…

 読む

haruru
2004/04/28(水) 07:07

 返信

 読む

ちゃいみゅう
2004/04/28(水) 08:28

 しません

 読む

美朋
2004/04/28(水) 10:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR