オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. のんびりデート >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

のんびりデート

かたかたこだま
2004/04/19(月) 23:24

最近、ちょっといい感じになっていた年下君と、
付き合うことになりました。
付き合い始めてからまだ2週間もたってないのですが、
ちょっとデートの場所に困ってます。

私は今、大学院生なのですが、毎日の生活が結構きつめで、
朝5時半起きで夜も9時過ぎまで帰れない毎日です。
学校から家まで1時間半かかってしまうので、休日になると
疲れがたまっちゃうんです。

だから、出来たらのんびりしたいのですが、
でも、デートもしたい!!
元気だったら、色んな街にお出かけしたのですが、
疲れがたまっていると、どうも億劫で(苦笑)。
お互い自宅生なので、お家でのんびりデートも出来ません。
しかも、お互い学生だから、あまりお金もないんです。

こんな時、皆さんならどんなデートをしますか??
オススメなのんびりデートがあったら、ぜひ教えてください!
ちなみに、私はさいたま市在住、カレは浦安市在住です。

 公園でお昼寝

 読む

ちろりあーん
2004/04/19(月) 23:48

 公園は良いですよね~。

 読む

かな♡かな
2004/04/20(火) 10:24

 そうそう!公園

 読む

はーぶー
2004/04/20(火) 12:49

 好き嫌いがあるけど

 読む

powder
2004/04/20(火) 15:52

 マリンスタジアム

 読む

ちろりあーん
2004/04/21(水) 00:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR